投稿日:06.30.2016|カテゴリー:日記

余裕もって駅に着き、夕飯買い込んで乗車してウトウトしたら、さて仕事やるか…。

こんな感じで目的地にすぐに到着する。

関東は梅雨、東北地方はどうなんだろうか。











コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~い♪♪
    2つも♪♪ブログを更新して下さっているぅ~♪♪

    やったぁ~~~⬆⬆♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

    大村コーチ♪♪
    色々お忙しい中、ブログを更新して下さって、
    ありがとうございまぁ~す♪\(^^)/♪

    わぁ~~~♪♪
    車窓から見える、色々な景色を眺めながら♪♪
    電車の中で飲食が出来る事は♪♪

    なんだか♪♪どこかに旅行に行く様な感じがして♪♪

    お家でお写真を見ていて、とってもわくわく♪♪して
    楽しい気持ちになりました♪\(^^)/♪『笑っ』

    大村コーチ♪♪
    いつも色々なお写真をありがとうございまぁ~す♪♪\(^^)/♪♪

    朝ご飯は、パン派の私なので(*^^*)『笑っ』
    サンドイッチとカフェオレの組み合わせが、とっても
    大好きなので(*^^*)♪♪

    仕事がお休みの日の朝食は、100%に近い確立で、
    いつも、この組み合わせが私の朝食になっています♪♪(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』

    大村コーチの、このブログのお写真を見て♪♪
    今度♪♪紙のBOXの中にサンドイッチを入れて、食べてみようと思いました(*^^*)ゞ『笑っ』

    お家に居ながら~~~♪♪

    リアル旅行気分~~~~~⬆⬆♪♪\(^^)/♪♪

    イェ~~~イ♪♪\(^^)/♪♪

    、、、、、って、
    楽しんでみたいと思いまぁ~す⬆⬆♪♪
    ♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

  2. ようこそ山形へ!
    お仕事お疲れ様です(*^▽^*)

  3. 遠征、お疲れ様です!
    気温差の激しい日々が続くと思いますが…体調くずさない様にお気をつけ下さい。

    追伸…
    我が家の虫カゴには「バッタ」が
    増量中です。( ̄▽ ̄;)

  4. 山形新幹線が出来る前は、つばさで福島駅まで行き、そこから奥羽本線に乗り換えて帰省をしてました。
    妹と一緒に帰省した時のことです。その福島駅で、アントニオ猪木さんと遭遇したんです。駆け寄ったものの、やっぱり駄目だよなと諦めたら、付き人?プロレスラーの方が、握手してもらいなさいと言ってくれたので、照れながら握手をしていただきました。
    まさか、私がそのような行動に出るとは思わなかった妹はドギマギしていたようで、あなたも握手してもらいなさいと言われ、ついでに握手を。ありがとうございました、頑張ってくださいと一礼して離れました。
    妹に、ファンだったの?と聞かれたので、別に。有名人だから、と答えたら、は?それで!?と驚かれるやら、呆れられるやら・・・。

  5. 大村さん、こんばんは!お久しぶりのコメントをさせていただきます♪

    私、6月はあちこち体調を崩してしまい、4~5月の疲れが出たかなぁと、野球も観れずに悶々としていたのですが、なんと昨日からの猛烈な腹痛が今日になって『虫垂炎』と診断され、トドメを刺されてしまいました‥‥。
    「入院する?」と訊かれてもちろん遠慮しときました。

    大村さん、明日から山形ですよぬ?
    ボリューミーな晩ごはん、美味しそう!
    あ、歯医者さんは行かれましたか?
    なるべく時間見つけて、調子悪いとこは早めに受信した方がいいですよ~(^_^)/
    蒸し暑い夏、がんばりましょうね!
    応援しています。
    大村さん、大好き‥‥‥‥(^-^)

  6. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    移動おつかれ様です!

    美味しそうなサンドイッチですね♡

    梅雨の雨雲の隙間から差す光に
    なんだか希望を感じます(*´▽`*)☆彡

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー