投稿日:07.16.2016|カテゴリー:日記

夏の空気がエネルギーになる。





image








image





image






image






image






image







image










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~(*・ω・)♪♪
    1枚目のお写真、とっても好きですぅ~~~(*^^*)♪
    『笑っ』

    大村コーチ、北海道に行かれたのですねっ(*^^*)ゞ

    オールスターの間の、つかの間のお休みでしたが、沢山エネルギーをチャージする事が出来ましたでしょうか?!(*^^*)

    【エネルギーチャージ★☆】
    とっても大切な事ですよねっ(*^^*)ゞ♪♪

    北の大地のエネルギーを沢~~~山チャージして、
    大村コーチ♪♪後半戦も頑張って下さいねっ(*^^*)ゞ

    私も、お仕事が、年に数回ある、凄~~~い忙しい時でしたので、

    7月11日の日に、野球観戦の予定も、準備も全~くなんにもしない状態で、病院の検査の帰りに、全くのスッピンのお顔で、横浜スタジアムに野球観戦に行って、

    炎天下の中、大村コーチや、選手の皆さん達が頑張っている姿を見て、本当に沢山のエネルギーをいただきました♪♪(*^^*)ゞ♪♪

    大村コーチ♪♪
    本当にありがとうございました(*^^*)ゞ

    あの日、、、野球観戦に行っていなかったら、、、
    今回のお仕事、がんばれていなかったかもしれません(;_;)(;_;)


    そして、、、
    初めて犬ちゃんがいない、野球観戦だった、あの日、、、

    私がお家に帰ったら、、、犬ちゃんに尋常じゃない吠え方でずっと吠えられて、凄い怒られてしまいました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)『笑っ』

    犬ちゃん、、、本当に、凄い、凄い怖かったです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)『笑っ』


    4年前に、犬ちゃんが大好きだった母親が突然亡くなってしまってから、突然、犬ちゃんと2人だけの生活が始まって、、、

    毎日、毎日、夜が凄い恐かったので、犬ちゃんとリビングで朝まで眠れず、朝方うっすら明るくなって来てから、安心をして、少しうたた寝をして、

    早朝、犬ちゃんのお散歩に朝、2時間半行って、1人でお留守番をした事が無い、犬ちゃんを疲れさせて、犬ちゃんがお昼寝をしている間に私がお仕事に行って、

    犬ちゃんが夜に起きる頃に私がお仕事から帰って来て、夜も、ゆっくりと2時間半位お散歩に行く、、、っという毎日だったので(*^^*)『笑っ』

    半年経った頃、、、犬ちゃんも私も色々と疲れていたのと、2人とも、それぞれに我慢をしていた事があったんだと思うのですが、、、

    1回だけ、犬ちゃんと大喧嘩をした事があるのですが、、、『笑っ』

    犬ちゃん、私の鼻に本気で噛みついて、ずっと離さずに、私は、顔中血だらけになって『笑っ』
    私の鼻、、、取れてしまったかと思ってしまった位でした、、、(;_;)(;_;)『笑っ』

    犬ちゃん、、、
    その時以来の、怒りっぷりでした、、、(;_;)(;_;)『笑っ』

    犬ちゃんの大好きな大村コーチに逢いに、犬ちゃんを連れて行ってあげなくちゃです♪♪(*^^*)ゞ♪♪

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    自然が綺麗ですね☆彡

    北海道の自然素晴らしいです!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. 北海道にお帰りなのですね!
    ゴルフご一緒してみたいです(^^)
    リフレッシュして楽しんでくださいね。

  4. カメラマン 大村 巌さん、

    シャッターチャンスを逃しませんね!

    北海道の夏は、気持ちいいです☆
    仕事してるのが、嫌になるくらい(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー