投稿日:07.26.2016|カテゴリー:日記

旬な物を食べると健康になる。













コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~♪♪

    【メロン様~~~♪♪\(^^)/♪♪】『笑っ』

    、、、って言いたくなる位に、とぉ~~っても美味しそうなメロンですねっ(*^^*)ゞ♪♪

    そして♪♪そして♪♪

    とぉ~~~っても、美味しそうな、
    【とうきびちゃま♪♪】ですねぇ~~~♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

    初めて、北海道で、とうきびを食べた時の感動と、
    衝撃は、今でも覚えていますものぉ~(*^^*)/♪

    あ~~~ん♪♪
    あの時、初めて食べた、
    お友達のおばぁちゃまが、出してくれた、
    【とうきび&いももち★☆】また食べたいです(;_;)(;_;)♪♪

    大村コーチ♪♪
    毎日、猛暑の中でのお仕事、本当にお疲れ様です(;_;)ゞ★☆

    旬な食べ物を沢~~~山食べて、お仕事頑張って下さいねっ(*^^*)ゞ♪♪

    大村コーチや、皆さん達の身体が大丈夫であります様に、、、★☆って犬ちゃんと一緒に応援していますねっ(*^^*)ゞ♪♪

  2. すごく美味しそうですね!
    どちらも大好きです(^^)

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    メロンにとうもろこし
    とても美味しそうですね!!☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. ふるさと北海道の美味しい食べ物で夏に負けずにお仕事頑張ってください!!
    夏を乗り切ったら、秋にも美味しい食べ物がたくさん待っていますよー♩
    地元の安全で安心な野菜を食べられるのは、本当に幸せなことだなと最近感じています。大村コーチにも我が町の美味しいお米を是非食べていただきたいです(^_^)

  5. メロンの消費量が年々下がって来ているとか・・・。テレビでやってました。美味しいのにね、と思いきや、考えてみたら、我が家もしばらく食べてなかったです・・・。つい簡単なスイカに手が伸びてしまいます・・・。
    とうもろこしですが、今が旬ですよね。今日も買って来たばかりです。
    もう少ししたら、北海道産のとうもろこしもスーパーに並びます。楽しみです。
    昨年ですが、某スーパーでとうもろこしに客が群がり、皮をむいていました。
    その様子を見ていたどこかのおっちゃんに、どの種類のが美味しいんだい?主婦目線ではどれ?と聞かれました。
    そりゃあ北海道産なら間違いないでしょう。特にこれ。でも、お口に合わなくても責任を取りませんよ、と言ったら、アナタも同じのを買うなら信じる、ですって。実際美味しかったから、恨まれずに済んで良かったです・・・。

  6. ぷりっぷりのとうきび、いい色して美味しそうですね。
    やっぱり食べ物は北海道が1番!
    調味料が無くてもお野菜や果物を美味しく頂けるってすごいです。道産子の誇りです(^o^)
    道産野菜を食べて本州の夏を乗り切りましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー