投稿日:09.28.2016|カテゴリー:日記

1995年2月。アリゾナ州。


『お前が大村か。』それが彼との出会い。


22年経った今でも彼はその時の事をそう話す。










今年決意してからも黙々とボールを打ち続ける姿があった。





最後の日は子供のように野球が出来た。









『ゆっくり休めよ。』

今はそれだけを伝えた。








































コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村さん、こんばんは!

    「お前が大村か。」の出会いはサブローさんですか?(違ってたらすみません。)

    各球団からさみしいニュースが聞こえ始める季節になりましたね。長いこと応援していた選手の引退は、本当に残念でなりません。
    大村さんはコーチなど指導者として、長~く活躍してくださるのを心から願っています。



    明日からCSが始まりますが、ロッテの下剋上を信じて応援しています!
    一緒にがんばりましょうv(^^)v(^^)v

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    22年前、、、

    サブロー選手とは、アリゾナで出会ったのですねっ(*^^*)

    同じ名字で、同じチームで、
    共に汗を流して、時を過ごして、

    そして、、、それぞれの色々な時間が流れて、、、

    22年経った今年、、、

    また、同じチームで、最後の時間を共にしただなんて

    とっても素敵な、凄いご縁を感じますよねっ(*^^*)♪♪

    いつかまた、、、
    同じチームで、今度は、同じ指導者っと言う形で、
    選手を育てて行く、、、っと言う時間を共にする事が出来たら、、、とっても素敵な事ですねっ(*^^*)ゞ♪♪

    サブロー選手★☆
    22年間、本当にお疲れ様でした(*^^*)ゞ

    まずは、ゆっくりと、疲れを癒して下さいねっ(*^^*)

    また、、、いつか、、、

    W大村コーチの後ろ姿のユニフォーム姿♪♪

    とっても楽しみにしていますねっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  3. この時期、どの球団でも引退や退団などのお知らせを見ると寂しくなります・・。

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    サブロー選手おつかれ様でした☆

    後ろ姿からもなんだか頼もしさが
    伝わってきました☆

    今後も更なるご活躍を
    期待してます!!!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー