投稿日:10.09.2016|カテゴリー:日記

南国宮崎県。

関東も暑さが落ち着いた頃だが、30度近くあり雨も多く強烈な蒸し暑さの宮崎県へ。

晴れると太陽は強い。



ここでまた成長を期待する。





image





image




image





image





image






image






image







image






image













変わりやすい天気だ。




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~い♪♪

    お写真、沢山載せて下さっているぅ~~♪\(^^)/♪

    大村コーチ♪♪

    沢山のお写真♪♪ありがとうございまぁ~~~す♪♪
    (*^^*)(^o^ゞ

    飛行機の窓から見える、空の景色の2枚目のお写真♪♪

    とっても好きです(*^^*)(^o^ゞ『笑っ』

    後~~~♪♪

    空が、と~っても青くて、白い雲と、綺麗な緑の田んぼの、コントラストがと~っても綺麗なお写真や♪♪

    見ると、不思議と、と~っても落ち着く、海のお写真&球場のお写真♪♪etc、、、

    お気に入りのお写真が沢山です♪V(*^^*)V♪


    宮崎県は、30℃近くもあって、とっても蒸し暑かったり、雨が降ったり等、お天気が変わりやすいんですねっ(*^^*)

    そのような環境の中で、大村コーチや、選手の皆さん達は、更に、成長をして、進化をする為に

    毎日、朝から夜迄、がんばっていらっしゃるのですねっ(*^^*)♪

    皆さん達が、ケガや、病気などが無く、

    皆さんそれぞれに、実のある、充実した、良い時間を

    過ごす事が出来ます様に、、、(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  2. こんばんは(^-^)

    蒸し暑いの苦手ですが、あったかいのは羨ましいです。

    北の大地は、もう結構寒いです!
    天候の変化で体調崩されませんように☆

  3. 美しい景色ですね!
    変わりやすい天気…体調を崩しませんように☆

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    宮崎の素晴らしい御写真
    ありがとうございます☆彡

    皆様にとって充実した日々に
    なりますように。。。☆彡☆彡

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. こちらはちょっと肌寒いです。午前中は暑かったので、半袖・ショートパンツで買い物に出かけたんですよ・・・。
    宮崎特産のお肉ですか?美味しそうですね。
    頑張ってください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー