投稿日:10.25.2016|カテゴリー:日記

今年は雨が多かったが、最後はスッキリ晴れて秋晴れ。


ホテルやケータリングやランドリーの方々のサポートに感謝。



image



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    おつかれ様でした☆

    素敵な天気に恵まれて
    良かったですね(*´▽`*)

    来シーズンが待ち遠しいです!!



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    約1ヶ月間の【宮崎フェニックスリーグ★☆】
    本当に、お疲れ様でした(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    大村コーチ始め、皆さん、おケガなど何も無く、
    無事、過ごす事が出来ましたでしょうか?!(*^^*)

    皆さん達が大丈夫な事を犬ちゃんと一緒に思っていますねっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪


    2016年のシーズンが終わって、ゆっくりと、休む間も無く、直ぐに、宮崎フェニックスリーグ、

    そして、秋季キャンプと、続きますが、

    大村コーチのお身体と、皆さん達のお身体が、
    大丈夫であります様に、、、(*^^*)(^o^ゞ♪♪、、、っと

    犬ちゃんと一緒に祈っていますねっ(*^^*)♪♪


    今の時期は、あまり風邪を引いた記憶が無い、わたくしなのですが、、、ここ1週間程、寝込んでおりました(;_;)(;_;)『笑っ』

    夜中に突然、喉が凄い痛くなってしまい(;_;)
    ゴクンって、お水が飲めない位に、急に喉が腫れ上がって、だんだん息が苦しくなってしまったので、
    救急車を呼ぼうか、悩んでしまった位でした、、、(;_;)(;_;)『笑っ』

    でも、、、
    これ以上、犬ちゃんに怖い思いを背負わせてはいけないと思い、【母は強し!!!】の精神で、
    母(かか)さん、がんばりました(;_;)(;_;)『笑っ』 

    大分、良くなったのですが、只今、わたくし、
    ガラガラ声で、とても、女の子の声とは思えない感じになっています(*^^*)(^o^ゞ『笑っ』

    いつも、毎日、犬ちゃんに、お歌を歌ってあげていたのですが、、、

    只今、ガラガラ声な上に、声が出ないと、音程が取れずに、オンチちゃんになってしまうので『笑っ』

    ガラガラ声の、とってもオンチちゃんの私の歌に、
    犬ちゃん、、、変な顔をして私の顔を見ています、、、(*^^*)(^o^ゞ♪♪『笑っ』

    そして、、、

    病院に行ったのですが、、、

    風邪のピークは過ぎているのですが、咽頭炎と声帯炎で喉が凄いただれてしまっているので、なるべく声は出さない様にして下さい、、、って言われてしまいました、、、(*゚∀゚)=3

    そ、、、そんなぁ~~~~~~(;_;)(;_;)『笑っ』


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー