投稿日:11.13.2016|カテゴリー:日記

千葉県鴨川。

1年ぶりに来た。


太陽が出ると20度近くなる日もあるが、やはり立冬を過ぎ朝晩冷える。


海を見ていると潮位と波が気になる。


来年に向けて連日ハード。



















image


















日が沈むまで。








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いよいよキャンプも最終クール!今日はあいにくの雨ですが、連日日が沈むまで(沈んでからも)お疲れ様です!オフにはゆっくりリフレッシュして来季も頑張ってください!

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    昨年の鴨川キャンプから、もう1年が経ったんですよねっ(*^^*)(^o^ゞ

    時の経つのは、本当に早いですよねっ♪♪(*^^*)

    昨年、初めて鴨川キャンプに行った時に、

    『わぁ~~~♪♪ジャリ道の所にゴムのマットを敷いて下さっていて、歩きやすくして下さっているぅ~~~↑↑♪\(^^)/♪凄~~~い♪♪(*^^*)』

    、、、って、とっても感動をして、息子ちゃんと一緒にバギーを押しながら歩いていたら、、、

    『あの人、選手の所歩いてる、、、』

    、、、って声が聞こえて、、、『笑っ』

    自分が選手の皆さん達専用の通路を何回も歩いてしまっていた事が、その時に初めて分かって、自分で凄いびっくりしてしまったり、、、Σ(゚ω゚)『笑っ』

    去年、初めてマリーンズの鴨川キャンプに行ったので、勝手が全く解らずに、大村コーチがどちらで練習をしているのか、全然分からなかったので、(*^^*)

    近くの駐車場の車の所に球団のジャンパーを着ている方が居たので、その方に聞きに行ったら、、、

    そこの場所は、関係者の方しか入ってはいけない所だったと言う事を、後日、鴨川に行った時に知ったり、、、Σ(・ω・ノ)ノ『笑っ』

    人って、何にも知らないと、とっても凄い行動を取ってしまっているのねっ、、、(T_T)〓

    、、、っと、自分で、とってもびっくり&大反省の、お初鴨川キャンプの去年でした(*^^*)(^o^ゞ『笑っ』

    わぁ~~~♪♪
    沢山のお写真♪♪
    大村コーチ、ありがとうございまぁ~~~す♪
    ♪\(^^)/♪♪

    地元の方達が作って下さった、応援や歓迎の手作りのプレゼント、、、♪♪

    気持ちがとっても伝わってきて、とっても嬉しいプレゼントですねっ(*^^*)♪♪

    わぁ~~~♪♪(*^^*)
    綺麗な海のお写真ですねぇ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    昼間と夕暮れ時の表情が、全然違って、とっても素敵ですっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    あっ♪♪
    大村コーチは、海を見ていると、潮位と波が気になるのですねっ(*^^*)(^o^ゞ

    潮位?!?!
    、、、っと思って、調べてみました(^o^ゞ『笑っ』

    1つお勉強になりました♪♪\(^^)/♪♪

    大村コーチ♪♪ありがとうございまぁ~~~す♪
    ♪\(^^)/♪『笑っ』

    来季に向けて、朝から、夜まで、連日ハードにがんばっていらっしゃる、大村コーチや、選手の皆さん達が、ケガなど何も無く、無事に過ごす事が出来て、

    来季に繋がる、素敵な、良い時間になります様に、、、♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  3. 毎日のキャンプお疲れ様です。
    海の景色素敵ですね!

    千葉限定の飲み物美味しそうです。ピーナッツ入りコーヒーなのでしょうか?!

    マスコット達はお子さんの作品でしょうか(^-^)お上手ですね!

  4. 連日おつかれさまです!
    もう来季に向けて始動しているのですね。
    きれいな景色にうっとりです♩
    北海道ついに雪が降りました。
    これからどんどん寒くなりますね…
    お身体大事にしてください(^_^)

  5. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    日が沈むシーン☆幻想的で
    趣もあって素敵ですね!!
    お写真ありがとうございます♡

    大村コーチのご活躍
    来季も応援してます!!☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー