投稿日:01.26.2017|カテゴリー:日記

大寒も過ぎたが、1年で一番寒い時期がやって来た。

北海道は大変なしばれになれっている。マイナスの二桁はかなりのもんだ。

水道の凍結には注意しなきゃだ。









親戚の家の猫さん。

黒くて人懐っこい猫。

お土産にちゅーるというCMでやっているおやつを買って行った。

あげたら食べてくれた。

気に入ってくれたらしい。






良かった

食べ終わったら本当にこたつで丸くなっていた。




体調も戻り、祈願もおえて準備万端。









コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    猫ちゃんかわいいですね☆彡

    美味しそうに食べてますね!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~♪♪黒猫さんだぁ~~~♪♪

    かわいい~~~♪♪(ノ≧▽≦)ノ♪♪

    【おやつ♪♪】

    本当にTV CMでやっているみたいに食べるんですねっ♪♪(*^^*)

    とっても、かわいいです♪♪(ノ≧▽≦)ノ♪♪


    お家の人ではない、大村コーチが食べ物をあげても、

    猫さんが、食べているのは凄いですね~っ(*^^*)♪♪

    動物って、ちゃんと動物が好きな人が、分かりますも

    のねっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪


    あっ♪♪(*^^*)

    体調が戻って、よかったですねっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    まだまだ、寒かったり、とっても暖かかったりと、

    気温差が激しいので、お身体には、呉々も気をつけて

    お仕事、がんばってくださいねっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  3. 大村コーチ こんばんは。

    かわいいにゃんこさんですね!
    CMのように食べてくれたんでしょうか?

  4. 体調お戻りになってよかったです。

    猫さんすごくカワイイですね!私も飼っていたので、猫が大大大好きなのです(^-^)
    このオヤツは知りませんでした。

  5. あのコマーシャル、面白いですよね。実際、本当にチュールチュールって食べるんですね。うちもやってみます。まだ未経験なので・・・。
    ただし、問題が一つ。結構食事にワガママでして・・・。これお口に合わない・・・ってほざくんです・・・。他の連中が食べてくれていたので、多頭飼いの時は無駄がなかったんですが、今は老猫が1匹のみとなったため、何なら食べるのか、それはそれは買い物が大変です・・・。居てくれるだけでありがたいので、食べなくなったドライフード、缶詰その他は、猫を飼っている人に譲ってます・・・。

  6. 猫オタ参上!
    かわいい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー