投稿日:05.31.2017|カテゴリー:日記

感謝と共に振り返る日。

昨年とあまり変わらない気がするが、それって変わっていると思う。

時間が経っても同じ状態であり続けるには変わって行かないといけない。

細胞は時間の経過と共に確実に

衰えているけど、心だけは強く深く広くなって行く……ような気がする。

最近虫歯じゃないのに歯が痛いけど、これからも健康第一で前に進む。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチが稚内出身と知って同郷として影ながら応援してます!
    記事にも稚内って言葉が出てきて嬉しかったり(*´ω`*)
    歯の痛みが早く治りますように…。

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です♪(*^^*)(^o^ゞ♪

    わぁ~~~い♪♪

    大村コーチだぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    大村コーチ♪♪
    毎日、色々お忙しい中でのブログ更新★☆
    ありがとうございまぁ~~~す♪♪(^^)ゞ♪♪



    お誕生日おめでとうございまぁ~~~す♪\(^^)/♪


    大村コーチにとって、これからの1年も♪♪
    更に♪更に♪♪キラキラと光輝いて、
    とっても充実した素敵な1年になります様に、、、★☆


    【ズキュ~~~~~~~~~ン!!!】

    心、撃ち抜かれました、、、(;_;)『笑っ』


    そうですよねっ、、、(^^)

    日々、色々な事が変化していく中で、
    時間が経っても同じ状態であり続けるには、

    色々変わっていかないと、同じ状態ではいられないですものねっ(>_<)

    何だか、、、
    自分の周りの皆は、どんどん成長して、どんどん変化して行っている様に見えるのに、

    自分だけは、何も変わっていない様な気がして『私、、、このままじゃいけないんじゃないかな?』っと、、、ず~~~っと思っていたので、

    大村コーチのブログのお言葉に、、、
    ずーっと、曇り空だった心がスッキリ晴れて★☆
    とーっても綺麗な青空になりました♪♪\(^^)/♪♪

    大村コーチ♪♪
    本当に、ありがとうございます♪♪(^^)ゞ♪♪


    あっ♪♪
    大村コーチ、歯の痛みは大丈夫ですか?!(;_;)

    私も以前、歯が痛くて歯医者さんに行ったら、
    『虫歯じゃないですよ♪♪』っと言われて

    『体調や色々で神経が反応をして、痛みを感じてしまっているんですよ♪♪』っと言われた事がありました(*^^*)

    う~~~ん(´・∀・`)
    『身体』、、、、、って奥が深いです((・ω・`;))

    本当に【健康★☆】が1番ですよねっ(*^^*)♪


    先日、、、、、突然だったのですが、

    朝、、、犬ちゃんに起こされて目が覚めたら、、、

    犬ちゃんの様子が、おかしかったので、

    見てみたら、、、後ろ足が、ぶらぶらしていたので、

    緊急で直ぐに病院へ、、、。


    【椎間板ヘルニア】っと診断されて、

    『とても深刻な状態なので、これ以上ひどくなると、
    一生歩けなくなってしまうので、1ヶ月間お散歩禁止で絶対安静にして下さい!!』

    、、、っと言われてしまいました(;_;)(;_;)(;_;)


    ご飯を食べるよりも、何よりも、お散歩が大大大好きな犬ちゃんなので、本当にとっても可哀想なのですが、、、(;_;)(;_;)

    また♪♪
    犬ちゃんが大好きな大村コーチに逢いに♪♪♪
    大村コーチの、応援に沢~~~山行ける様に、、、★☆\(^^)/♪♪


    母(かか)さん、心を鬼にして、、、(`Δ´)★☆
    絶対安静をがんばれる様に、、、(;_;)(;_;)

    今月、、、犬ちゃん、、、
    大村コーチに沢山逢いに、沢山応援に行く予定で
    お仕事のお休みも、すでにもらっていたので、
    とっても、とっても、ションボリちゃん(;_;)(;_;)なのですが、、、

    大村コーチの★☆お誕生日サインの色紙に書いて下さった言葉を毎日見ながら、、、★☆

    絶対に良くなる様に★☆
    犬ちゃんと力を合わせて、
    毎日がんばりたいと思います♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    大村コーチも★☆
    お身体には呉々も気をつけて、
    お仕事がんばって下さいねっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    犬ちゃんと応援していますねっ♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  3. お誕生日おめでとうございます!

    変わらずにいることは、とても難しいことと実感しています 。つい厳しい方へと向かってしまう自分です(>.<)
    歯痛よくなりますように・・。

  4. 大村コーチこんにちは。

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

    私も最近、健康は大事だな~と、しみじみ思います。

    この一年健康で過ごせますように!!

  5. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    大村コーチ、ブログの更新ありがとうございます!!

    変化してないことは変わっていることなんですね☆今気づきました!
    すごく素敵な文章ありがとうございます!!
    歯は大丈夫でしょうか。。?
    痛みとれますように。。。☆彡


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  6. また新しい一年の始まりですね。
    私も今月年をとりまして、同い年です。

    今の年代になり、体力は衰えますが、内面は豊かになると感じています。

    歌を聴いても、心をくみ取る事が出来、偉人の一言の深さも、以前より理解出来る気がします。

    人生は成長ですね(^^)

    素晴らしい一年になりますように。

  7. お誕生日おめでとうございます。
    これからも健康第一で♪
    長く長く、若い選手のご指導をお願いします。
    巌さんにとって素敵な一年になりますように…

  8. お誕生日おめでとうございます☆
    イキのいい選手じゃんじゃん一軍に送り込んでください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年5月
« 3月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー