投稿日:07.07.2017|カテゴリー:日記

七夕。

北海道では8月7日のような記憶がある。



image






夏の暑さの始まり。

30度を越えて汗が止まらない。

今年も夏が来た。


image

エンジェルラダー。

台風一過の空に。




image


夏の準備。



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪


    先日は、七夕でしたねっ(*^^*)♪♪

    私は、小さい頃から、7月7日が七夕で、育って来たので♪♪(*^^*)

    数年前に、大村コーチのブログの中で、北海道では

    8月7日が七夕だと言う事を初めて知り、初めは、

    とてもびっくりとした事を覚えています(^^)★☆

    今では、大村コーチのおかげで♪♪

    7月7日と、8月7日の2回♪♪

    七夕を楽しむ事が出来ています♪♪\(^^)/♪♪


    あっ♪♪♪

    夏♪♪
    やって来ましたねぇ~~~\(^^)/♪♪『笑っ』

    毎日、毎日、本当に暑い日が続いていますが、、、(T_T)

    大村コーチ達は、毎日、この暑い中で、野球をされているんですものねっ(;_;)(;_;)

    大村コーチや、選手の皆さん達の、お身体が、毎日大丈夫であります様に、、、、、★☆

    、、、っと犬ちゃんと一緒にいつも祈っています(*^^*)ゞ★☆



    わぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    雲の切れ間から、光りが差し込む、お写真(^^)♪♪

    エンジェルラダー★☆って言うんですねっ(*^^*)ゞ

    天使のはしご♪♪素敵なネーミングですねっ(*^^*)ゞ


    エンジェルラダー★☆の素敵な、お写真を見たら♪♪

    心が、と~~~っても癒されました(*^^*)ゞ♪♪


    この1ヶ月の間、犬ちゃんの椎間板ヘルニアに始まり

    次は、腸閉塞で、緊急で夜中迄、病院だったりと、、、(;_;)

    F1レースの様に、本当に、あっという間に過ぎて行ってしまい(;_;)『笑っ』

    私の人生の転機の1つになったと思う位に、

    本当にびっくりする位に色々な事が急激に、いっぺんに変わってしまいましたが、、、(*^^*)『笑っ』


    気が付いたら、、、
    逆に、犬ちゃんが、私の事を助けてくれていた事に気がついて、、、(;_;)(;_;)♪♪

    犬ちゃんには、本当にびっくりとさせられました★☆(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』


    今は、びっくりする位に回復した、犬ちゃんと、

    毎日、笑顔で、感謝の気持ちを忘れずに(^^)ゞ♪♪

    毎日、力を合わせてがんばるぞぉ~~~♪♪
    えいえいお~~~↑↑♪♪\(^^)/\(^^)/♪♪

    、、、って犬ちゃんと言って、1日が始まる1日になっています♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪『笑っ』


    もうちょっと、犬ちゃんが良くなったら♪♪

    毎日毎日、本当に色々とがんばったご褒美に♪♪

    犬ちゃんと一緒に、大村コーチの応援に行きたいと思っていまぁ~~~す♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪


    大村コーチも♪♪お身体には、呉々も気をつけて、
    お仕事、がんばって下さいねっ♪♪(*^^*)ゞ♪♪

  2. 七夕☆彡

    大村コーチの願い事が叶いますように(#^^#)♪

  3. 毎日暑いですね。外出すると、腕がジリジリします。20代、30代の頃は、夏に日焼けしても、冬までには元に戻りましたが、40歳を過ぎた辺りから?いつ頃からか、シミとして残るようになりました・・・。
    年のせいにはしたくないですが、現実がそうなので、認めざるを得ないですね・・・。
    ところで、七夕って、7月7日が全国統一の日付とばかり思っていましたが、一部では8月7日の所もあるんですね。
    この辺りは、お盆の日程が3パターンあるため、スーパーに行くと、季節がこんがります・・・。私の実家方面は8月中旬なので、8月にペット霊園に出かけるように心がけています。
    七夕のお願い事ですが、スーパーで七夕飾りをやってる所で、お子様に混じって、こっそり短冊に書いて飾って来てます。内容はヒミツ~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年7月
« 5月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー