投稿日:08.08.2017|カテゴリー:日記

北海道では今日が七夕。

稚内は23度で一番過ごしやすい。

果たして空は晴れて星は見えたのだろうか…。




関東は台風5号が接近中。

注意されたし。






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪


    8月7日は、北海道では、七夕でしたねっ(*^^*)★☆

    わぁ~~~♪♪

    稚内は、23度で1番過ごしやすい時なんですねっ(*^^*)♪♪

    いつか、、、♪♪
    身体を通り抜けて行く風が、とっても気持ちが良い風を感じながら、

    空がとぉ~~~っても広い、大好きな北海道で、

    七夕の夜空を眺めてみたいです♪♪\(^^)/★☆

    七夕、、、★☆

    大村コーチや、皆さん達の願い事が叶います様に、、、★☆(*^^*)(^o^ゞ★☆


    今年の8月7日は、私にとっては、、、

    ちょうど、その2ヶ月前に、息子ちゃんが病院で、

    『もう少し遅かったら、亡くなっていましたよっ。』

    、、、っと、衝撃の言葉を言われて、

    頭の中が真っ白になってから、

    それから毎日、朝から晩まで、付きっきりで看病をしてから、

    丸2ヶ月が経った日でした、、、(*^^*)

    最初は、夜に、何回も怖い夢を見て、

    朝まで何回も、何回も、飛び起きては、その度に

    息子ちゃんの寝息を確認をして、また布団に横になる、、、、、

    、、、を繰り返していましたが、、、(;_;)『笑っ』

    朝から晩まで、毎日看病をがんばった結果♪♪

    毎日、朝晩ちゃんとお散歩が出来る様になるまでに

    回復を致しましたぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    毎日、犬ちゃん用の冷え冷えグッズ♪を5セットと、

    飲料水の500のペットボトルを2本、

    それに、犬ちゃんが6㎏ちょっとなので、

    毎日、朝晩、10㎏越えの色々を抱っこをして、

    お散歩もがんばったので(T_T)『笑っ』

    気が付いたら、、、

    びっくりする位に、小麦色に真っ黒に日焼けをした

    私になっていましたぁ~~~♪♪(^o^ゞ『笑っ』

    後、数日で私のお誕生日なので♪\(^^)/♪『笑っ』

    毎日ず~~~~~~~っとがんばったご褒美に♪♪

    ロッテ浦和球場で、お誕生日★野球観戦★に行けます様に、、、、、♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪『笑っ』

  2. 今夜の札幌の七夕はとっても月がきれいです。台風が来る前にひこぼしとおりひめが会えて良かった♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年8月
« 7月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー