投稿日:08.09.2017|カテゴリー:日記

暑い。

危険な暑さだ。

今年一番らしい。

気象庁発表は37度だが、グランドは、


image


やっぱり、50度になるとさすがに暑いね。

水分補給を忘れずに熱中症にご注意ください。






image







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪


    ご、、、ご、、、ご、、、

    【50度】、、、って、、、Σ(゚ω゚)

    とっても、とっても凄すぎますです、、、(T_T)


    大村コーチや、他の皆さん達も、お身体は大丈夫でしたでしょうか?!(^^)

    今年1番っと言われた位、危険を感じる暑さの中での

    お仕事、、、本当に、本当に、お疲れ様でした、、、(*^^*)(^o^ゞ

    あっ♪♪そうだっ♪♪
    大村コーチ♪♪聞いて下さ~~~い!!(^^)/『笑っ』

    今年の春に、以前私の家に居た、かえるのぴょん吉の事を、思い出せる様に、、、♪♪っと、

    まいた、お花が、びっくりする位に沢山咲いて(*^^*)

    犬ちゃんと『ぴょん吉のお花、綺麗だねぇ~~~♪♪』

    なんて、毎日話しをしていたら、、、♪♪

    なんと!!

    今年の梅雨に入った頃に、何年か振りに、かえるちゃんが、また、私の家のお風呂場にやって来て住み着いて居るんですよぉ~~~\(^^)/♪♪

    名前は、【ぴょん吉3号】です(*^^*)ゞ『笑っ』


    1匹目の子と、2匹目の子は、行動がとっても似ていて、何だか同じ子の様な気がするのですが、(^^)

    今年の3匹目の子は、今までの子とは、全く行動が違って、

    私がお風呂場のシャワーを出すと、毎回、必ず、

    お風呂場の壁をピョコピョコとよじ登って、上の方の窓枠の右の隅っこに必ず行くんです(*^^*)『笑っ』

    そして、必ず、頭を下向きにして壁にくっついているんですよぉ~~~(^o^ゞ『笑っ』

    その子その子で、本当に色々と性格が違うのねっ(^^)

    っと、毎日微笑ましく、眺めては、毎日、沢山笑顔にさせてもらっています(^o^ゞ『笑っ』

    大村コーチ♪♪

    まだまだ暑い日が続きますが、お身体には呉々も気を付けて、お仕事頑張って下さいねっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    息子ちゃんと一緒に応援していますねっ♪♪
    ♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  2. こんばんは(^-^)

    …えーーーーーーっ!

    50度?

    生存出きるんだ…

    こちら北海道は、先月は暑かったです〜37度行きましたが、既に10月の気温となっております(怖)
    大村さん、暑さから自分を守ってくださいね!!

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    グラウンドめっちゃ暑いですね!

    熱中症にはお気を付けくださいね!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. とにかく超暑い1日でしたね。
    今朝ですが、夫がスポーツドリンクない?なんて急に言い出すんです。粉を溶かすのならあるって言ったら、それでイイと。
    これまで、スポーツドリンクなんて言い出したことがなかったのでビックリ!
    いつもは、大きい水筒に麦茶を入れて持参させていました。麦茶で作った氷を入れて。超暑い日は小さい水筒にも同じく麦茶を入れて。
    でも、麦茶だけではお腹がカポカポするから、ですって。
    そんな訳で、500mlのペットボトル2本に作ったスポーツドリンクを冷凍室に入れて明日に備えています。本当は、私が野球観戦に出かける時のために購入していたんですが、今年は多忙だったり体調不良だったりで、なかなか出かけられず、余ってたんです・・・。よかった~。
    考えてみたら、私が使ってもイイんですよね。こんなに暑いんですから・・・。

  5. 大村コーチ、こんばんは!
    今日は本当に暑かったですね。
    50度って・・・。
    本当にたいへんなお仕事ですね。
    大村コーチも、熱中症に気をつけてくださいね。

    以前大村コーチに教えていただいた『ハッカ油』、
    つい最近「いろんな使い道がある」との記事があり、
    「おっ! ブームが来ちゃう?」と、なんだかうれしくなりました。
    お掃除にも使えるのは知らなかったので、
    さっそくやってみようと思います。

    明日以降はすこし涼しくなるみたいですが、
    やっぱり30度は超えるようなので、
    グラウンドはまだまだ暑いですね。
    いっぱいご飯を召し上がって、
    いっぱい睡眠をとっていただいて、
    大村コーチがお元気に過ごされること
    心から応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年8月
« 7月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー