投稿日:03.03.2018|カテゴリー:日記

石垣島から帰還し、浦和での鍛練の日々がスタートした。

本日花粉症もスタートした。

寒かろうと覚悟してきたが、思ったより寒くない。手がかじかまない。

しかし、大量の花粉が襲ってくる。

発症しない年もあるのだが、昨年同様に発症した……。目と鼻が…

ここから2ヶ月は苦しい時期を過ごす。

石垣島は花粉がない。

楽園だ。

さあ、頑張って乗り切るしかない。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)(^o^ゞ♪♪


    とっても、、、とっても、、、

    と~~~~~~~~~っても遅くなってしまいましたが、、、、、(;_;)(;_;)


    『おかえりなさ~~~~~~い♪\(^^)/♪』



    『お疲れ様でした~~~♪(*^^*)(^o^ゞ♪』



    【遅っ!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ『笑っ』】



    わぁ~~~~~~♪♪♪♪♪Σ(゚ω゚)

    石垣島には、花粉が無いんですかぁ~~~??

    石垣島♪♪
    楽園過ぎまするぅ~~~♪♪(o(*゚∀゚*)o)♪♪


    花粉症、、、
    私も、大村コーチと一緒で、花粉症が大丈夫な年もあるのですが、、、

    今年は、とってもとっても(;_;)(;_;)なのです『泣』


    でも、、、

    毎日、花粉症で(;_;)(;_;)の中でも、

    1つだけ、、、
    楽しみがあるんですよぉ~~~(≧▽≦)『笑っ』


    それは何かと言いますと、、、♪♪(*^^*)/『笑っ』


    私の家の2階のベランダの床が、花粉の粒子で、

    と~~~~~~ってもツルツルと滑るので、(*^^*)

    ベランダの床の半分で助走をつけて、、、

    残りのベランダの床の半分で、

    シャァ~~~~~~♪♪っと床を滑って、

    プチ、スケート場みたいにして

    洗濯物を干す時に、毎回、滑って遊んでいるのでありま~~~~~~す♪♪( ≧∀≦)ノ♪♪『笑っ』


    年甲斐も無く、毎年、どうしてもやってしまう自分に、、、

    自分で自分に、こそっと
    『なにやっとんねん♪♪(^^;)』

    、、、っと、心の中で、小声で、プチ突っ込みをしながら♪♪『笑っ』


    毎年♪♪
    と~~~っても、わくわく♪♪((o(^∇^)o))して

    ベランダの床を滑ってしまう自分に、

    自分で自分に笑ってしまいます♪♪(*≧∀≦)♪♪『笑っ』


    あっ!!

    花粉症なのですが、、、

    先日、犬ちゃんが、鼻の両方の穴から、

    まるで、マンガの1コマの様に、沢山のお水を出していて、

    何だか息苦しそうにしていたので、(;_;)

    風邪を引かせてしまったかと心配になって、

    急いで、病院に連れて行くと、、、

    犬ちゃんも花粉症ではないかっと言われてしまいましたΣ(゚ω゚)

    犬が、、、か、、、花粉症??Σ(・ω・ノ)ノ

    っと凄いびっくりとしてしまったのですが、、、

    人間と一緒で、アレルギーを持った犬猫ちゃん達が

    毎年、花粉症の時期になると、アレルギー症状で、

    沢山の犬猫ちゃん達が病院に来るんだそうです(^_^;)


    なので、、、

    今年は、2人で(;_;)★(;_;)です、、、『笑っ』



    どうか♪♪どうか♪♪

    早く、花粉の時期が終わります様に、、、♪♪

    ★☆(*^^*)(^o^ゞ☆★『笑っ』

  2. 花粉症の人にとって、辛い時季になりましたね。ましてや外にいることの多いお仕事、花粉の飛来が収まるまで、ご辛抱ください。

    開幕を控え、日々居残りで特訓していた選手が大活躍した試合。
    ベンチの鬼・・・もとい、大村コーチの目に涙が。実は花粉症のせいだった、なんてスポーツ紙の4コマ漫画のようなオチがあったりして。

    失礼いたしました <(_ _)>

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    キャンプお疲れ様でした☆彡

    花粉に負けないように大村コーチの
    御活躍を応援してます!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー