投稿日:04.30.2019|カテゴリー:日記

平成から令和へと元号が変わる。

自分にとっての“時代”の変わり目はいつだったのだろう。


変わるものと変わらないもの。

はっきりしている。


仙台から大阪へ。

毎日明日の準備をしていく。


image




image








image





image


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりの札幌ドームでロッテ戦観戦です!大村さん遠くて見えません~〓〓

  2. 大村さん、こんばんは。
    昭和から平成へ変わった時は、
    私は高校生で、剣道部の寒稽古中でした。

    平成は、私の人生を左右するほどの大切な出逢いに恵まれ、時に命を救われるような経験もしました。「ありがたい」というひと言に尽きます。

    「令和」がまだスンナリ変換できないほどに
    改元ほやほやですが、
    これからまた日々新たに、
    感謝のきもちを忘れずに生きてゆきたいです。

    天候や気温が変わりやすいうえ、ちょっと疲れが出たりして、いろいろ感染症にかかりやすい時期です。大村さん、睡眠だけはしっかりとってくださいね。元気にご活躍されることを願っております。

    千葉で試合がある時は「すぐそばに大村さんがいるんだ〜」と、幸せな気持ちになります。

  3. 年号が平成から令和に変わりましたね。
    私にとっての平成は、結婚、離婚、再婚と正に激動でした。平成の締めくくりは引っ越しと交通事故。これで厄落としになったかしら!?

  4. 新しい時代。
    ロッテにとって幸先の良いスタートをきれると
    良いですね!

  5. 度々失礼いたします。

    「今ここかたのこと」は「今ここからのこと」でした。入力ミス、失礼しました(_ _(- -;(_ _(- -;

    ところで仙台から大阪への移動は、東北新幹線から飛行機なのですね。てっきり仙台から大阪へ飛行機か、東北から東海道の新幹線乗り継ぎかと思いました。
    お疲れ様です。

  6. 大村さん、こんにちわ。

    平成最後の試合を勝利で締めくくり、おめでとうございます。

    時代の変わり目…個人なことに限りますと、わたしは1999年頃かなと思います。今もまたそうなりつつありますが。

    大村さんは今は振り返るより、今ここかたの事が頭を占められるのではないでしょうか。
    きっとお誕生日に振り返られる時に、一緒にそうされるかもしれませんね。

    年号は平成から令和に変わっても、応援致します。
    秋には勝ち星の大漁を、楽しみにしております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー