投稿日:06.24.2019|カテゴリー:日記

梅雨入りして、毎日天気予報とにらめっこ。

真夏の炎天下を思えば梅雨は道産子の私にとってはそんなに悪くはない。

エアコンを入れると寒く、消せば暑い。体調が崩れやすいので注意しなければならない。



交流戦が終わり、一区切り。


残り73試合となり、気付けばもう半分だ。


後半戦も頑張って行く。

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(^^)ゞ♪♪


    そして、、、(^^)

    お久し振りです、、、あ~~~んど&

    ただいまぁ~~~~~~~~♪♪\(^^)/♪♪『笑』


    今年初めの、息子ちゃんの手術後、、、

    毎日、真っ赤な世界の中、

    毎日が、F 1レースの様に

    過ぎさって行った日々を過ごしておりました(^o^ゞ『笑』


    息子ちゃんも、毎日、痛くて、クンクン鳴きながら

    とっても、とっても
    がんばってくれました\(^^)(^o^ゞ


    やっと、、、本当にやっと♪♪♪

    普通の日々が戻って来たかしら?\(^^)/(^o^ゞ
    っと思ったら、、、


    気が付いたら、、、


    大村コーチ☆★
    今日が最終戦なのですねっ、、、(;_;)(;_;)


    大村コーチの応援に♪♪
    スタジアムで、生で観戦したかったです(;_;)(;_;)
    『笑』


    今日も♪♪
    家から、息子ちゃんと一緒に、全力で

    大村コーチにパワーを送っていますねっ♪\(^^)/♪♪



    どうか、、、CSに繋がります様に、、、☆★☆★

  2. 大村コーチ、こんばんは。
    残り半分、ファンとしてはあっという間に感じます。。
    湿気があって蒸し暑くて、コーチ陣も疲れがたまるかと思います。
    体調に気をつけてくださいね!
    応援してます★

  3. 大村さん、こんにちは

    そうですね、この時期はまだエアコンを使う程の暑さでもなく、かといって涼しくもないような。

    シーズン前半と交流戦、お疲れさまです。今は小休止の頃でしょうか。
    梅雨の後はあっつーい夏ですね。
    今年はナイトゲームやドーム球場の試合も多いでしょうから、少しは暑さから避けられそうですか?

    後半もいいお仕事ができますように。
    ご自愛ください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー