投稿日:10.04.2019|カテゴリー:日記

季節はもうすぐ二十四節気の17番目。

“寒露”(朝露が冷える季節)に入ろうとしている。



日中はまだ暖かいが、爽やかな陽気だ。



人生、時々立ち止まって考える時間も必要。


走っている時は見過ごす景色もゆっくり歩いたり立ち止まったりすれば、見えてくる景色もある。

だが立ち止まっている時間も進んでいる事は忘れてはならない…。













コーチとして12年振りにマリーンズに復帰させて頂き4年が経過しましたが、この度、ピンストライプのユニフォームを脱ぐ事となりました。


マリーンズファンの皆様、ご支援ご声援、誠にありがとうございました。

もう少し皆さんと戦っていたかったですが、

今年は皆さんの期待する結果を下回り、残念でありました。





マリーンズの応援、現役時代と変わらず熱いと感じました。マリンでもビジターでも。


劣勢の終盤の時の“we are”は、“諦めるな!”に聞こえ心に響きました。



これからもマリーンズのサポートをどうぞ宜しくお願いします。




そして先の台風被害に遭われた千葉県内の全ての方々の生活が1日も早く元に戻りますようお祈り致しております。














感謝



#76 大村 巌


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー