投稿日:03.02.2015|カテゴリー:日記

1ヶ月の沖縄での訓練を終え、横浜に帰還した。



内地はまだ寒い。



時間は進んでいるが、季節は1ヶ月逆戻り。



序盤の喉の痛みも消え体調万全だが、今度は花粉が待っている。



元々花粉アレルギーは持っていなかったが、ここ数年同じような症状が出る。



目と鼻、喉がやられて頭痛がひどく体が重くなる日々。



今年は出ない事を祈るが、多分出るだろう。



今から花粉対策法を考えて準備に入る。




この戦いには負けられない。




宜野湾のホテル関係者、宜野湾市の皆様、球場スタッフの方々、1ヶ月間大変お世話になり、ありがとうございました!






image



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    わぁ~~~♪♪(*^^*)♪♪

    大村コーチ★☆
    お帰りなさぁ~~~い♪♪\(^^)/♪♪

    大村コーチ♪♪1ヶ月間のキャンプ★☆
    本当にお疲れ様でした(^^)ゞ♪♪

    キャンプの疲れも、まだ癒えないうちに、練習、
    そして、、、今日からオープン戦が始まりましたねっ(*^^*)♪♪

    お身体、、、♪♪
    大丈夫であります様に、、、(*^^*)♪♪って犬ちゃんと思っていますねっ♪♪(*^^*)ゞ♪♪

    【花粉】、、、私も、今迄は、全くアレルギーがありませんでしたが、、、

    去年から、突然、、、
    目や、鼻や喉とか、色々な症状が出てしまう様になってしまいました(;_;)(;_;)

    なので、、、
    去年から、甜茶をウーロン茶とほうじ茶とブレンドをして、毎日飲んでみたり(*^^*)♪♪

    腸内環境を整えると良いって何かで見た事があるのと(*^^*)♪♪

    毎日ヨーグルトを食べ続けたら、翌年は、かなり症状が良くなった♪♪って仕事場の方が言っていたので(*^^*)♪♪

    今年からは、毎日ヨーグルトを食べる様にしたりしています♪♪(*^^*)♪♪

    色々な症状が良くなります様に、、、って願いも込めながら、、、(*^^*)♪♪(笑っ)


    花粉、、、とってもつらいですものねっ(>_<)

    大村コーチの症状も、少しでも良くなると良いですねっ♪♪(^^)/♪♪

    大村コーチ♪♪
    試合★☆がんばって下さいねっ♪♪(^^)ゞ♪♪

  2. 大村さん、飴の名前は
    「花鼻迷惑 ~はなはなめいわく~GOLD」
    です。

  3. 大村さんこんばんは。1ヶ月間キャンプお疲れ様でした。もう開幕まで少しですね。オープン戦も観に行きます。その後はいよいよ開幕!それまでどうか皆さんお怪我なさらない様に…。 
    頑張れ!2015横浜ベイスターズ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー