投稿日:08.08.2016|カテゴリー:日記

8月7日、暦の上では立秋。

日から秋である。

涼しいはず、、、。

しかしながら、今年一番の暑さが毎日来る。

明日も今年一番。


image









そんな猛暑の中、暗くなるまで皆頑張る。

いつの日か夢を掴む事を信じて。

いや、信じさせて。



image

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 暑い中お疲れさまです。
    北海道はだいぶ過ごしやすくなりました。
    でも、もうすぐ台風が直撃しそうです(T . T)
    まだまだ暑い日が続くと思います。どうぞご自愛ください。
    選手の皆さん、コーチの夢が叶うよう、北海道から応援しています!!

  2. 残暑の厳しい毎日の中、お疲れさまです。
    年々北海道も暑くなっている気がしますが、
    きっと比較になりませんよね。
    お身体にお気をつけて頑張ってください。

  3. 大村さん、残暑お見舞い申し上げます。

    今年もやっぱり夏は暑いですね~。
    大村さんはじめ監督・コーチも選手も、夏バテしてませんか?
    こんな暑さの中、自分を信じてお互いを信じて頑張っているみなさん、本当に尊敬します。

    大村さん、日焼け止め何本目ですか?
    うっかり塗り忘れると、お風呂入った時がっかりするので、欠かせないですよね(^^)v

    私は先日、流行りの『ゲリラ豪雨』に初めてまんまとやられました。
    珍しく折り畳み傘を持っていたのですが、
    建物から駐車場に行く間に足はくるぶしまで浸かり、服も荷物もグシャグシャ‥‥。

    大村さん、以前どなたかにグラスファイバー製の傘を戴いてましたよね。私も強風に負けない傘を買いました♪
    アイディアグッズをお供に、時にはキビシイ自然と仲良く暮らしていきたいですね♪

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    夜になると秋の虫の音が
    きこえてきます☆暦では
    秋なんですね!!

    遅くまで練習おつかれ様です!!
    皆様の夢が叶いますように☆彡

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    9日の今日は、、、天気予報で、、、

    36度とか、、、(;_;)37度とか、、、(;_;)
    38度とか、、、(;_;)言っていました、、、(T0T)

    アナウンサーさんが、
    『なるべく外に出ない方が良いかもしれませんねっ、、、』って言っていたり、、、(;_;)(;_;)

    スマートフォンの中の天気予報では、
    『命の危険に関わる暑さになります、、、』っと書いてあったり、、、(;_;)(;_;)


    え~~~~~ん!!(;_;)(;_;)

    そんな中で、大村コーチや選手の皆さん達は野球の試合をするのですね、、、(;_;)(;_;)

    なので、なので、、、
    ファンの皆さん達と力を合わせて団結をして、、、♪♪


    じゃぁ~~~~~ん!!♪♪\(^^)/♪♪


    ファンの皆さん達と徹夜をして、ロッテ浦和球場に、
    お屋根を作ってみましたぁ~♪♪V(^^)V♪♪『笑っ』


    そして♪そして~~~♪♪
    じゃぁ~~~~~ん!!♪♪\(^^)/♪♪


    【新兵器~~~♪♪】(*・ω・)♪♪


    巨大トレーラーに、巨大なクーラーを乗せて、
    グラウンドが、とぉっても、とぉ~~~~~っても
    涼し~~~~~~~~~~い♪♪\(^^)/♪♪
    、、、って、、、『笑っ』


    どうか、どうか、、、
    私達ファンの皆さん達の気持ちが、
    大村コーチや選手の皆さん達に届きます様に、、、♪♪(*^^*)ゞ♪♪

    そして♪♪そして♪♪

    大村コーチや、選手の皆さん達、スタッフの皆さん達の身体が大丈夫であります様に、、、♪♪(*^^*)♪♪

  6. 暦ではもう秋なんですね。
    毎年思うのが気候が遅くズレている気がします。
    毎日暑い日が続きますが、選手もコーチ陣も熱中症に気をつけてください。
    来週の火水木は鎌スタ(連日めちゃめちゃ暑い!)でお待ちしてます!

  7. ん?立秋は7日では?昨日の朝刊の日付の下に書いてます・・・。
    8月8日は、祖母の妹、いわきのおばあちゃんが亡くなった日です。10年以上経ちました。
    それにしても暑い日が続きますね。体力が無い私は、ヘロヘロです・・・。

  8. 大村コーチ こんばんは。

    残暑お見舞い申し上げます。

    札幌もずーーっと30度くらいの日が続いていて
    扇風機がフル稼働中です!
    この暑さももう少しのガマンなので、
    なんとか耐えています!

    そちらはまだまだ暑さが続くと思いますので、
    お身体お大事にどうぞ。

  9.  こんにちは♪
     お忙しい中ブログの更新ありがとう
    ございます(*^^*)
     立秋は本当に暦の上だけでちょうど
    一番暑い頃ですよね…。先日浦和におじゃま
    しましたが本当に暑かった!コーチの方々が
    「暑いと思うな~!」と声をかけていたのと
    若手もベテランも必死にやっているのが
    印象的でした。
     今年から大村コーチの指導を受けてマリ
    ーンズの若手がどんどん力をつけ、近いうち
    に強打者として大活躍するのを楽しみにして
    います。
     あ、プレゼントも受け取っていただき
    ありがとうございました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー