投稿日:08.16.2016|カテゴリー:日記

31度で涼しく感じるようになった。

10日ほど前には大変な暑さでグランドは危険な暑さとなった。

人間の体の適応しようとする力は凄い。

image




蝉はまだ元気いっぱい鳴いている。

鎌ヶ谷は幸水の季節。

浦和はトンボが飛んでいる。


台風7号接近中。








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    31度で涼しく感じるって、
    本当に暑い日々だったのですね。
    北海道は、今年は気温より、
    湿度が尋常ではなくて、
    本州から来た人は、
    涼しくて快適言うてますが、
    道産子には堪えますわ〜(笑)

    ブログのお写真を拝見して、
    いつも思いますが、
    お仕事の合間や、終わった後?など、
    載せる為に写真をとってくださってるんだなぁ(^^)と…

    写真を見て、撮影中の大村さんの様子を、
    想像したりしてます。

    お部屋の整理をしていたら、
    25年前に、浦和の練習場で、
    記念撮影して頂いた写真が出てきました(^-^)

    あの時は本当に嬉しかったです♪

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪


    ご、、、ご、、、【50℃】こえてます~~~(*_*)

    す、、、凄いです、、、(;_;)(;_;)

    大村コーチや、選手の皆さん、スタッフの皆さん、
    ファンの皆さん達は、皆さん、大丈夫だったのでしょうか?!(;_;)(;_;)

    皆さんが、、、大丈夫な事を祈っていますねっ(;_;)(;_;)♪♪


    そして、、、そして、、、

    私も、、、(;_;)(;_;)でした、、、『笑っ』

    大村コーチがこのブログを更新して下さった、
    8月16日は、、、私は、会社の本社で、1日中
    朝から夜まで、ず~~~っと本社に缶詰め状態で、(*_*)

    会議&トレーニング&テスト&勉強会で、(*_*)
    朝から夜まで、み~~~っちりとスケジュールをこなしながら、、、(;_;)(;_;)

    でも、、、♪♪
    翌日の17日は、私のお誕生日だったので、(*^^*)
    大~~~好きな鎌ヶ谷で♪♪
    久し振りに大~~~好きな野球観戦♪♪(*^^*)

    しかも♪♪ロッテ戦~~~♪♪\(^^)/♪♪

    イェ~~~イ♪♪\(^^)/♪♪って、、、『笑っ』


    凄~~~い前から、凄~~~~~い楽しみにしていたので♪♪\(^^)/♪♪

    17日の日は、最高のお誕生日の1日♪♪を送るはずだったのですが、、、


    前日の本社で、1日中、ず~~~っと狭い机と狭い椅子に座りっぱなしだったせいか、、、

    軽いエコノミー症候群みたいになってしまって(;_;)(;_;)

    泣く泣く、、、(;_;)(;_;)
    本当に、泣く泣く、、、鎌ヶ谷行きを断念したのでありました、、、(;_;)(;_;)『笑っ』

    今年は、、、
    試練と忍耐のお年でございます、、、(;_;)(;_;)
    『笑っ』

    今年は、大好きな野球観戦に全~~~然行けていないので(;_;)(;_;)野球観戦ロスになってしまっているアタクシ、、、(;_;)(;_;)『笑っ』

    近々、、、自分のお休みの時に行ける試合を調べて、大好きな野球観戦に行って、まずは、パワーを充電しなくっちゃです(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』

    大村コーチも♪♪
    お仕事、頑張って下さいねっ(*^^*)ゞ♪♪

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    だんだんと暑さに慣れてしまい
    ますよね!適応能力凄いです☆

    台風にはお気を付けくださいね!!

    幸水美味しいですよね☆
    私も大好きです♡(*´▽`*)


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. 今日もお疲れ様でした!
    日中の気温は高いながらも空気には
    だいぶ秋の気配を感じるようになり
    ましたね。
    今日は友人が鎌スタに応援に行き、
    選手たちの元気な姿の写真を送って
    くれました。私は次回は27日のゼット
    エーにおじゃまする予定です。
    選手たちの活躍と大村コーチのお姿を
    拝見できますように…(*^^*)

  5. そうでした。今日から鎌ヶ谷でロッテ戦があったんですね。すっかり忘れてました・・・。
    予定では、土曜か日曜日、もしくは月曜日にペット霊園に行き、今日か明日に鎌ヶ谷観戦する予定をしてたんですが、いろいろあって、ペット霊園にお盆の参拝に行けず、まだ決着がつかないため、身心共に参っており、それどころではない状態です。
    鎌ヶ谷って、梨の産地とか。柏市在住の元同僚のお子さんが小さい時、よく鎌ヶ谷に梨採りに出かけていたそうです。
    鎌ヶ谷観戦、生きたいのは山々ですが、そんな訳で、ちょいと行けないです・・・。我慢、我慢です・・・。
    あ、そうそう、涼しく感じられるようになりましたね。決して涼しい訳ではないんですよね。ジリジリ焼きつける暑さはおさまってますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー