投稿日:09.15.2016|カテゴリー:日記

秋雨前線の停滞により関東は雨が降りやすい季節。

エアコンの温度設定が難しくなってきた。

本拠地は幕張にあるが、千葉県の色々な地域でも未来のの選手達がプレーをする。












また会いましょう。


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!
    札幌も朝晩寒くなってきました。

    プロの方と間近に接すると、子ども達の夢もふくらみますね!

  2. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~♪♪
    本当に、色々なマスコットちゃん達や、
    色々な球場があるのですねっ♪♪(*^^*)

    自分では行けない場所や、見た事がないマスコットちゃん達や、いつも色々な景色や物を見る事が出来るので、(*^^*)♪♪

    お写真♪♪いつも、わくわく♪♪しながら、とっても楽しみに見させてもらっています(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    わぁ~~~♪♪

    カー君の後ろ姿のしっぽ♪♪

    初めて見ました♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

    とっても、キュートです♪♪(*^^*)ゞ『笑っ』


    あっ♪♪
    エアコンの温度設定!!今の時期は、とっても難しいですよねっ(*^^*)♪♪

    最近は、エアコンのスイッチを入れたり、切ったり、を繰り返していますもの、、、(*^^*)『笑っ』

    夜、エアコンのスイッチをタイマーで切って寝て、
    夜中に蒸し暑くなっていたりすると、、、

    犬ちゃん、、、寝ている私の顔をベロベロなめたり、
    私の身体をガリガリ引っ掻いたり、フガフガずっとおしゃべりをして、私の事を、必ず起こすんですよぉ~~~(;_;)『笑っ』

    でも、犬ちゃんは、具合が悪かったり、トイレに行きたい時にも、同じ様に起こすので、

    一通り、それぞれの呼び方があるので、言葉を言って、犬ちゃんの反応を見ると、必ず、犬ちゃんが欲している言葉に反応をするので、

    それで、犬ちゃんが何を言いたいのかが分かるのです(*^^*)(^o^ゞ『笑っ』

    ちなみに、、、エアコンは、以前のエアコンがスイッチを入れると、ピピッ!!って鳴っていたので、
    『ピピちゃん』です(*^^*)(^o^ゞ♪♪『笑っ』


    今日の、18日は、どうしても、お仕事の、お休みを取る事が出来なかったので、泣く泣く球場には行けなかったのですが( ;∀;)

    お仕事が終わって、用事があったので、いつもの道を通り過ぎて、歩いていると、、、、、


    な・な・な・な・なんと~~~!!!

    【マリーンズの選手バス★】が、目の前の駐車場にとまっているではありませんかぁ~~~!!Σ(゚ω゚)!!『笑っ』

    心の中で、、、
    子供みたいに、はしゃいでいる自分がいました♪♪
    ♪♪\(^^)/♪♪\(^^)/♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

    凄~~~い!!!♪♪♪\(^^)/♪♪♪『笑っ』

    でも、、、
    息子ちゃんが、お家で待っているので、
    目の前の駐車場にとまっている、
    【マリーンズの選手バス】を、歩きながら、横目で見て、バスに乗って帰ってまいりました(;_;)(;_;)『笑っ』

    明日の19日は、、、♪♪

    とぉ~~~っても久し振りに
    犬ちゃんと大村コーチに逢いに♪♪
    大村コーチの応援に行きまぁ~~~す♪♪\(^^)/♪♪

    明日は、、、♪♪
    絶~~~対に♪♪晴れます様に、、、♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    マスコットたちカワイイですね♡(#^^#)

    だんだん涼しくなってきましたが
    お体にはご自愛くださいね♪


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー