投稿日:09.21.2016|カテゴリー:日記

かつて通った場所も反対側から見ればまた違う景色。


気付かなかった事も気付くようになる。


厚木の名物に“シロコロ”という物があるのも知らなかった…。





image





image









コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    見慣れていたはずの場所も、視点が変わって、反対側から見たり、違った角度から見えたりすると、、、

    また、違う発見や、気付きがあって、とっても新鮮な気持ちになりますよねっ(*^^*)ゞ♪♪

    私も、昨日の25日はお仕事だったのですが、、、
    (;_;)(;_;)『笑っ』

    お仕事で、時々使っていて、5年近く使っているペンが、とても変わった形をしているので、

    普通に、細いペンの片側だけしか書けないペンだと思っていたのですが、、、

    な・なんと!!!
    細いペン+反対側が太いペンの両方とも書けるペンだという事を

    昨日、初めて発見をして、大・大興奮してしまいました(*゚∀゚)=3『笑っ』

    5年近く、時々使っていたのに、全~~~く気付かなかったので、、、(*^^*)『笑っ』

    常に自分で思っている事なのですが、、、

    見た目で判断したり、見た目で勝手に思い込んでしまっては、やっぱり、いけないのねっ♪♪(*^^*)

    、、、っと言う事を改めて思った出来事でした♪♪
    (*^^*)(^o^ゞ♪♪『笑っ』


    あっ!!!
    大村コーチ♪♪厚木の名物の【シロコロホルモン♪】
    食べに行かれたのですねっ(*^^*)♪♪

    そして♪♪そして♪♪

    このお店は、、、あそこのお店ですねっ(*^^*)ゞ♪

    、、、、、、、、なんちゃってぇ~~~↑↑♪♪
    (*^^*)『笑っ』

    このお写真で、お店が分かったら、凄いですよねっ♪♪(*^^*)(^o^ゞ『笑っ』

    お写真を見ていたら、、、♪♪
    【シロコロホルモン♪】久し振りに食べたくなってしまいましたぁ~~~( ;∀;)(;_;)(;_;)『笑っ』

    そうだ!!!
    【必殺~~~♪♪】

    【エアーホルモン焼き~~~♪♪】しまぁ~~~す♪♪♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪『笑っ』

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    美味しそうなお肉ですね☆

    この御写真をみると
    大村コーチのベイスターズコーチ
    時代を思い出します!!♡

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. 美味しそうですね!
    シロコロホルモン食べてみたいです。

  4. 厚木名物のシロコロは、10年位前?B級グルメの大会で優勝か何かして有名になりました。
    横須賀スタジアムでも売ってくれれば食べられるのに・・・。食べたことが無いので、どこに行けば食べられるのかと・・・。土地勘が全く無いため、動けないです・・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー