投稿日:01.30.2017|カテゴリー:日記

東京から1952キロ。南へ空路3時間20分。


腰痛予防グッズを買い込み、なんとか乗り切れた。



北緯24度20分04秒

東経124度09分22秒

面積 222.25 km²


1年ぶりに今年も石垣島へやって来た。



雨が降っている。

今日の東京は18度と暖かかったせいか、思いの外肌寒いと感じる。


いずれ“らしい”天気になるはずだ。














コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    空がめっちゃ青いですね!!

    綺麗です(#^^#)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. お疲れ様です。
    南の方はどこも行ったことがないのですが、寒い北に住んでいると、暖かい所は憧れです。海が綺麗ですね!

  3. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~♪♪(ノ≧▽≦)ノ♪♪

    綺麗なお写真♪♪ありがとうございま~~~す♪♪
    ♪♪\(^^)/♪♪

    やっぱり♪♪
    飛行機の窓から見える景色♪♪

    大好きです♪♪(ノ≧▽≦)ノ♪♪


    大村コーチ♪♪

    いよいよ♪♪
    2月1日の今日から、始まりますねっ(*^^*)ゞ♪♪

    大村コーチや、皆さん達が、

    おケガや、体調不良などが無く、無事に過ごす事が出来ます様に、、、♪♪\(^^)/♪♪

    そして、、、♪♪
    皆さん、それぞれに、今季に繋がる、素敵な時間になります様に、、、(*^^*)(^o^ゞ♪♪


    私も今月は、お仕事が今までの11年間の集大成で、

    今まで、経験した事がない位の忙しさがず~~~っと続いて、

    更に、勤務地が変わり、次のページにステップアップしなければいけないので、

    自分に本当に出来るのか、とっても不安でいっぱいな毎日なのですが、、、(;_;)(;_;)

    大村コーチや、皆さん達の、がんばりを見習って、

    大村コーチや、皆さん達から、パワーを沢山いただいて、

    自分を信じて、がんばって前に進んで行こうと思っています(*^^*)ゞ♪♪

    大村コーチも♪♪

    お身体には、呉々も気をつけて、

    がんばってくださいねっ♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    息子と一緒にパワーを送って、全力で応援していますねっ♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  4. お気をつけて~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー