投稿日:02.07.2017|カテゴリー:日記

南の島。稚内から2820キロ。

前半曇りや雨がパラつき北風入り肌寒い日もあったが、一度太陽が顔を覗かせるとやっぱり暑い。

太陽が近い。

一瞬で日焼けし、顔が真っ赤になった。

休日は南国リゾート気分味わいながら仕事をする。


皆よく頑張った。


それにしても石垣島の天気は変わりやすい。

雨だと予測しても太陽が出る。

難しい…。












image





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    石垣島行きたくなりました☆彡

    キャンプファイト!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 美味しそうなパンに釘付けです!

  3. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    わぁ~~~♪♪

    本当だぁ~~~\(^^)/♪♪

    南国リゾート気分が味わえる★

    素敵な景色ですねぇ~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪


    『石垣島★』って耳にすると、

    私はまだ行った事が無いのですが、

    どこの風景を切り取っても、素敵な景色がいっぱい

    ありそうなイメージがありますものぉ~~~(*>∀<*)


    大村コーチ、、、、、
    休日もお仕事だったのですねっ、、、(;_;)

    お疲れ様です(;_;)ゞ

    石垣島の美味しい食べ物や♪♪

    とっても綺麗で素敵な景色♪♪から、

    沢~~~山エネルギーをチャージして♪♪

    大村コーチ♪♪
    お仕事、がんばってくださいねっヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪


    2枚目のお写真♪♪

    とっても面白くて、分かりやすいですねっ(*^^*)ゞ

    『石垣島★』は、同じ、日本国内よりも、

    外国の方が近いのですねっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    改めて★☆

    日本は、縦に長い国★なんだなぁ~~~♪♪(*^^*)

    って思いました(*^^*)(^o^ゞ♪♪


    さぁ♪♪

    私も『石垣島★☆』の大好きな、綺麗な海の景色を
    想像をして♪♪

    お仕事がんばりたいと思います♪♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))♪♪

    大村コーチも♪♪
    お仕事がんばってくださいねっヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪

  4. 案内表示ですが、日本国内より、海外の方が近いんですね。笑っちゃいました・・・。かと言って、パスポート無しでは行けない所なのが現実ですね。
    いかにも南国って感じの風景と食事が羨ましいです。

  5. 大村コーチ こんにちは。

    そちらはお天気がいいようで、
    キャンプ日和ですね。

    私は来週初めて沖縄に行きます!
    残念ながら石垣島ではないんですが。。
    服装に悩みながら、そろそろ準備をしようと思っています。

  6. 石垣島いいですね!
    行ってみたい♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー