投稿日:02.27.2017|カテゴリー:日記

次のステージへ。

昨年より雨は少なく、先ず先ず順調に来た。

南の島でもこの時期は序盤寒かったり、中盤は陽射しが強かったり、蒸し暑かったりしたが、皆乗り切った。


まだ関東は寒く季節逆戻りするが、やって来た事は戻らなく、前に進んで行く。


石垣市の皆さん、球場関係の皆さん、食事の世話をしてくれた宿泊施設の皆さん、ランドリーの皆さん、学生バイトの皆さんに感謝したい。


























コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    キャンプおつかれ様でした☆

    皆様に感謝される大村コーチの
    心大好きです♡

    開幕とても楽しみにしてます!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 大村コーチ★☆

    おかえりなさ~~~~~~~~~~~~~~い♪♪♪



    約1ヶ月間、本当に
    お疲れ様でしたぁ~~~~~~~~~~~~♪♪♪


    ♪♪\(^^)/♪♪\(^^)/♪♪\(^^)/♪♪
    ♪♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪♪
    ♪♪♪(o(*゚∀゚*)o)♪♪♪(o(*゚∀゚*)o)♪♪♪
    ♪♪♪\(^^)/♪♪\(^^)/♪♪\(^^)/♪♪♪


    ↑↑↑↑↑大村コーチのファンの皆さん達で、
    大村コーチのお出迎えをしてみました♪♪(*>∀<*)『笑っ』


    大村コーチをはじめ、皆さん達は、おケガなど、
    何も無く、無事に過ごす事が出来ましたでしょうか?!(^o^ゞ♪

    寒暖差も激しかったみたいですので、体調管理だけでも大変ですものねっ(*_*)ゞ


    大村コーチや、皆さん達のお身体がいつも大丈夫であります様に、、、っと、いつも願っていますねっ(*>∀<*)♪


    あっ♪♪♪
    今日から、3月ですねっ♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪

    何だか、、、
    【未知の扉】の前で立ち止まってしまっている自分がいたので(;_;)(;_;)『笑っ』

    大村コーチの、このブログの

    【次のステージへ】

    【まだ関東は寒く季節逆戻りするが、やって来た事は戻らなく、前に進んで行く】

    、、、っと言う言葉に、、、

    前に、一歩を踏み出す勇気をいただきました♪♪(;_;)(;_;)♪♪

    ちょっと、、、まだ、、、クタクタりんの状態から、心も、身体も100%の回復が出来ていない状態だったので(;_;)(;_;)『笑っ』

    どこか、、、【いつもの自分】ではない自分でいたので(;_;)(;_;)『笑っ』

    やっぱり★☆
    心も、身体も【健康♪♪】じゃないと、ダメなのねっ(;_;)(;_;)(;_;)っと言う事も、

    今回、実感する事が出来て、今回、改めて学ぶ事が出来ました(;_;)(;_;)『笑っ』


    今回♪♪♪
    大村コーチには、すごい goodtiming で、
    沢山、沢山、助けていただいて、(;_;)(;_;)♪♪

    いっぱい、いっぱい、パワーをいただきました♪♪
    ♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪

    大村コーチ♪♪
    本当に★☆本当に★☆ありがとうございました♪♪♪
    ♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪

    大村コーチに、感謝の気持ちを表しに、、、★☆

    今年は♪♪
    沢~~~~~山♪♪マリーンズの応援♪♪
    に行ける様に、お仕事頑張りたいと思います♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪

    大村コーチも♪♪
    お身体には呉々も気をつけて、お仕事頑張って下さいねっ♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪

    息子と一緒に、一生懸命に応援していますねっ♪♪
    ♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪♪(((o(*゚∀゚*)o)))♪♪

  3. お疲れ様です!
    今年はどんなシーズンになるのか、どんな野球が見れるのか、とっても楽しみです♪
    まだまだ寒い北海道から応援してます*\(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー