投稿日:10.19.2017|カテゴリー:日記

最初は晴れて真夏の陽射し。30度近くあり軽い熱中症になったが、ここ最近は秋雨が続き、気温も20度。

週末は台風21号が接近する。

秋の長雨。

ここまで雨が続くと秋晴れを願いたい。

image



image



image




image





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪


    わぁ~~~♪\(^^)/♪

    南国宮崎~~~♪♪を感じる素敵な景色ですねっ(^o^ゞ♪♪

    お写真を見ていたら、何だか、とっても心が和みました♪♪(*^^*)ゞ♪♪


    実は、、、

    1日の昨日も、急遽、息子ちゃんを緊急で病院に連れて行って処置をしてもらい、

    お家に帰って来たのが夜中だったので(;_;)

    とっても不安な気持ちがいっぱいのまま、今日の朝を迎えたので(;_;)『笑っ』

    大村コーチのブログや、ブログのお写真にとっても
    パワーをいただきました♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    大村コーチ♪♪
    本当にありがとうございます♪♪(*^^*)ゞ♪♪

    来週の11月7日に急遽、息子ちゃんが緊急で手術を受ける事になったので、

    手術や術後の色々な事が、がんばれる様に、、、★☆

    息子ちゃんが、大好きな大村コーチ♪♪に息子ちゃんを会わせてあげたいのですが、、、(;_;)

    でも、、、♪♪
    私達、親子の気持ちだけでも、鴨川キャンプに飛んで行きますので、会ってあげて下さいねっ♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪『笑っ』


    公式戦、フェニックスリーグ、秋季キャンプと、、、

    心身ともに、ゆっくりと身体を休める間も無く続きますが、、、

    大村コーチ♪♪
    お身体には呉々も気をつけて、がんばって下さいねっ♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    息子ちゃんと一緒に応援していますねっ♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    おつかれ様です!☆

    晴れた日の宮崎すごく景色が綺麗
    ですね☆(#^^#)

    台風心配ですね。大村コーチもお気を付けくださいね!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年10月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー