投稿日:03.17.2018|カテゴリー:日記

今日からファームの公式戦が開幕した。

気温12度、北風が冷たく太陽が暖かい。


前日から準備をし、皆の1年の無事を祈った。


image




開幕戦は勝利した。

それ以上に皆の目が一点に集中してい

たことが良かった。


晴れの日も雨の日もあるが、前に進ん

で行きたい。


image




image





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ、今年もプロ野球のシーズンが始まりましたね。
    今年も、大村コーチはじめみなさんがケガなく元気にご活躍されることを願っております。

    ところで、先日ファイターズの投手コーチ吉井さんのコーチング論を読みました。
    吉井さんなりの理論、ずいぶんためになりました。
    私も長く教育に携わる身のため、日々勉強です。
    大村コーチには釈迦に説法ですが、オススメですよ。

    4月からの新年度、私も気持ちを新たに頑張ろうと思います。
    マリーンズからも、糸井選手、筒香選手のようなすばらしい選手が育ってくるよう、大村コーチのご活躍に期待しております。
    お身体大切に頑張ってくださいね。

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です♪(*^^*)ゞ♪


    わぁ~~~い♪♪

    大村コーチだぁ~~~~~~♪♪\(^^)/♪♪


    とっても、久し振りに大村コーチの、お姿を見る事が出来て♪♪

    わが家では、息子ちゃんと2人で、おおはしゃぎをしております♪♪

    ♪♪♪\(^^)/★\(^^)/♪♪♪

    ♪♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪♪

    ♪♪♪(^^)/□☆□\(^^)♪♪♪


    『笑っ』


    ★☆イースタンリーグ★☆

    開幕しましたねっ♪(*^^*)ゞ♪

    あっ♪♪

    開幕戦☆勝利☆おめでとうございます♪\(^^)/♪


    素敵なスタートと共に♪♪これからの1年間♪♪

    大村コーチをはじめ、選手の皆さん、スタッフの皆さん達が、

    ケガや病気などが何も無く、無事、1年を過ごす事が出来ます様に、、、♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪


    晴れの時や、雨の時や、色々な時があるかとは思いますが、、、


    いつも♪♪

    どこにいても♪♪

    どんな時にでも♪♪

    息子ちゃんと一緒に♪♪

    一生懸命に応援をしていますねっ♪♪
    ♪♪\(^^)/\(^^)/♪♪

  3. 遅くなりましたが、開幕白星で発信、おめでとうございます。

    神棚は球場にあるものでしょうか?
    実はわたしの職場にもあるので、ついお尋ねしてしまいました。

    マー君との2ショット、大村コーチの素敵なお顔が逆光なのが、ちと残念です(^^;
    ほのぼのした感じもありますね♪

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    大村コーチとマー君の笑顔がみれて嬉しいです!!

    素晴らしい一年になりますように☆彡

    ファイト!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. 大村コーチ

    ㊗開幕戦勝利

    白星発進おめでとうございます。
    長いシーズンの始まりですね。
    お身体に気をつけて優勝目指して頑張って下さい。
    また、応援に行かせていただきます。

    P.S
    サインボールありがとうございました。
    へやにかざりました。
              健介

  6. 今シーズン、チームの皆さんが、健康でケガがなく、プレー出来ますように(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー