投稿日:04.23.2018|カテゴリー:日記

大変な思いをした今年の花粉症もようやく落ち着いて来て、関東は寒かったり急に気温が30度近くになったりと春らしい天気だ。

桜前線も北上しそろそろ北海道も咲く頃か。

image



ちょうど良い季節って短いなぁーと、髪を切りつつ思っていた。



image






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪


    わぁ~~~♪♪(*≧∀≦)ノ♪♪

    お写真♪♪
    メンズの、ヘアーカタログとか、ヘアースタイルブックに載っている、カットモデルさんの、お写真かと思いましたぁ~~~♪♪(*≧∀≦)ノ♪♪

    カッコウィウィですよぉ~~~ん♪♪(*≧∀≦)♪♪

    ヒューー♪ヒューー↑♪♪(*≧∀≦)( ≧∀≦)ノ♪♪
    『笑っ』


    昔♪♪
    私が高校を卒業する頃に、自分がず~~~っと思っていた夢が、真っ暗になってしまって(;_;)

    自分のやりたい事を、ゼロから考え直さなくてはいけなくなってしまった時に、

    自分がず~~~っと思っていた夢以外は、
    やりたい事が何も頭に思い浮かばなかったのですが、

    でも、少しずつでも、前に進んで行く為に、
    自分が少しでも気になるものは、何でも1回やってみようと思い(*^^*)

    初めの一歩を踏み出した1つ目は、
    美容師さんの見習いでした(*^^*)ゞ


    肌が弱くて、アレルギーがあったので(;_;)
    毎日、自分で洋服も着れなくなってしまって、
    毎朝、母親に洋服のボタンをとめてもらった位に
    手が凄い事になってしまったので(;_;)

    病院に行ったら、野球のグローブ位に、両手を包帯でぐるぐる巻きにされてしまい(;_;)

    お医者さんに、
    『美容師になる前に、先に手がダメになってしまいますよっ!!手がダメになってしまったら、これから、何も出来なくなってしまいますよっ!!(*`Д´)ノ!!!』っと凄い怒られてしまって、(;_;)美容師さんは途中で、断念したのでありました(;_;)

    私の母親も、私と同じく、肌が弱くて、アレルギーがあったので、美容師さんを断念した事を、その時に初めて母親から聞きました(*^^*)

    なので♪♪
    私の二十歳の成人式の髪は、家で、私の母親が髪の毛をセットをしてくれて、着物の着付けだけ美容院に行ったんですよぉ~♪♪(*≧∀≦)ノ♪♪

    成人式で、色々な人達に、
    『素敵だねー♪♪どこの美容院でセットをしてもらったの?』っと聞かれて、凄い嬉しかった事を覚えています(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    あっ♪♪
    私の父親の6年間の介護中は、ず~~っと私が父親の散髪をしてあげていたんですよぉ~~~♪♪(*≧∀≦)ノ♪♪『笑っ』

    あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
    話しが、とってもそれてしまいました(T_T)『笑っ』


    今年の花粉症は、大村コーチも大変な思いをされたのですねっ(;_;)

    今年は、花粉、本当に酷かったですものねっ(;_;)

    私も、今年は本当に酷くて(;_;)
    花粉症で、咳と、くしゃみが、とまらなくて☆≡(>。<)

    なんと!!(+_+)
    去年に引き続き、2年連続、肋骨骨折をしてしまいましたもの(;_;)(;_;)『笑っ』

    去年も凄い痛くて眠れない毎日でしたが(;_;)

    今年は、去年の10倍位の痛さで、朝から夜迄、
    超~~~、超~~~、痛くて眠れません毎日を過ごしていますもの(;_;)(;_;)『笑っ』

    なので、、、毎日★朝から夜迄、
    『がんばるしかないから、がんばるぞぉ~~~~~~~~~♪♪(;_;)(*≧∀≦)ノ(;_;)♪♪』っと声に
    出して、自分に言い聞かせています(;_;)♪♪(*≧∀≦)『笑っ』


    大村コーチも★☆
    お身体にだけは、くれぐれも気を付けて
    お仕事、がんばって下さいねっ(*^^*)/♪♪

    息子ちゃんと一緒に♪♪
    一生懸命に応援していますねっ♪♪
    ♪♪(*≧∀≦)( ≧∀≦)ノ♪♪

  2. 札幌も桜ちらほら咲き始めましたが、まだまだ寒いです~
    髪ステキですね!

  3. 最後の写真にびっくり!ヘアカットのモデルさんかと思いました。美容院で切られているのですね。

    花粉症、お辛かったのでしたか。収まって良かったです。

    先日十数年ぶり?に浦和ロッテにて観戦しました。2試合とも強風の中、1試合は負け、もう1つ試合は勝ちました。
    大村コーチはスポーツグラスを掛けていらしたので、表情はわかりませんが、きっと荒れたり晴れたりしていたのでしょうね。

    素敵な髪形が、野球帽に隠れてしまうのが残念です。おっと、こちらが本業でしたね。
    次に観戦した時、大村コーチがご機嫌な表情で球場から出られるところを拝見したいものです。

  4. *:..。*:..。o○☆。o○☆

    新緑とてもきれいですよね☆

    大村コーチのイメチェン姿素敵です!!


    *:..。*:..。o○☆。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー