投稿日:05.31.2018|カテゴリー:日記

今夜は島のホッケで一杯やる事にする。


image

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~♪♪♪

    美味しそうなホッケですねっ(*^^*)♪♪

    あっ!!!

    礼文島産なのですねっ(^^)/♪♪

    先日、私の犬ちゃんが大好きな近所のママちゃんが、

    旅行雑誌を我が家のポストに入れて下さっていたので(*^^*)

    その旅行雑誌をパラパラと見ていたら、、、♪♪

    とっても綺麗な景色が載っていて、

    ここは何処なのかしら?!っと見てみたら、、、

    【礼文島】って書いてありました(*^^*)♪♪

    直ぐに♪♪

    私の、いつか行ってみたい場所のリストに仲間入り致

    しました\(^^)/♪♪『笑っ』


    礼文島のホッケでの一杯はいかがでしたか?!(^^)♪

    大村コーチにとって、素敵な大切な時間を過ごせています様に、、、★☆(*^^*)ゞ♪♪


    大村コーチのお誕生日の、5月31日は、

    我が家では、今度こそ!!

    大好きな野球開幕の素敵な1日を過ごすはずでしたが、、、

    1年振りの、と~~~っても久し振りに、
    大好きな野球が見れる嬉しさと♪♪ワクワクで♪♪

    前の日に、私が大はしゃぎをしすぎてしまったからなのか、、、『笑っ』

    5月31日の当日に、息子ちゃん、
    体調を崩してしまって、、、(;_;)(;_;)

    更に、
    それから、色々な事が重なってしまったので(;_;)

    母(かか)さん、、、

    心がポッキリと折れてしまって(;_;)

    しばらく、立ち上がる事が出来ずに、

    ず~~~~~~~~~っと心の旅に出ておりました
    (*^^*)『笑っ』


    そして、無事に帰ってまいりました(*^^*)(^o^ゞ♪
    『笑っ』

    『ただいまぁ~~~~~~♪♪\(^^)/♪♪』

    でございまぁ~~~す♪♪(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』


    先日の、8月7日は、七夕でしたので(*^^*)

    ギリギリの時間でしたが、七夕の願いと、

    いつも私と息子ちゃんにパワーを与えて下さる♪♪

    大村コーチに感謝の気持ちを込めて、、、★☆(*^^*)

    と~~~~~~~~~っても遅くなってしまいましたが(;_;)(;_;)(;_;)


    『大村コーチ★☆
    お誕生日おめでとうございまぁ~~~す♪♪\(^^)/♪♪』

    のコメントをしました♪♪(*^^*)(^o^ゞ『笑っ』


    また♪♪
    息子ちゃんと、大村コーチに逢いに♪(*^^*)♪

    大村コーチの応援に行ける様に、、、♪\(^^)/♪

    親子で力を合わせて
    がんばりまぁ~~~す♪♪\(^^)/\(^^)/♪♪『笑っ』


    大村コーチも、お身体には、呉々も気を付けて

    お仕事頑張って下さいねっ♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  2. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

    歳を重ねるのは、素敵なこととですね。

    身体はよほど鍛えないと、衰えますが、知識や経験は、年を取るほど増すばかり!

    よい一年になりますように(^-^)

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    美味しそうなホッケですね☆彡

    楽しんでくださいね(#^^#)♪


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. 大村コーチ こんばんは。

    お誕生日おめでとうございます!!

    おいしそうなホッケですね~!

  5. 1年に1度の大切な日には、やはり一番好きな所の美味しい物がいいですよね。
    美味しいお酒になりましたか?

    余計なお世話ですが、そのお酒はおひとりで?もしかして・・・!?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー