投稿日:10.19.2018|カテゴリー:日記

もう何回目だろうか。

今年も南国宮崎県にやって参りました。

今年は雨もほとんど無く好天に恵まれ順調に日程を消化。

若い未来を担う選手達が元気にプレーしています。





image










image









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)(^o^ゞ♪♪


    今年の、フェニックスリーグは、天候に恵まれて

    順調に日程を消化する事が出来たとの事♪♪(*^^*)

    本当に良かったですねっ(*^^*)ゞ♪♪


    わたくし、母(かか)さんも、只今、

    犬ちゃんの、ゆっくり行く、お散歩の色々な準備が早く終わったのですが\(^^)/♪

    まだ、お散歩の準備をしているふりをして『笑っ』

    台所から、こっそり、大村コーチのブログに、

    コメントをしております(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』


    あ~~~っ!!!!!!〓‼

    犬ちゃんに、、、
    気付かれてしまいました(((^_^;)『笑っ』


    犬ちゃん、、、廊下の壁から、顔だけを出して、

    台所にいる、私の事を覗いて見ています(((^_^;)『笑っ』『笑っ』

    しまったぁ~~~!!(`Δ´)

    ばれてしまったかぁ~~~(((^_^;)『笑っ』


    あっ♪♪

    大村コーチのブログの、お写真の、このお肉??

    とっても、美味しそうです♪♪\(^^)/♪♪


    さぁ~~~♪♪

    お写真の、美味しそうな、お肉??を食べたつもりになって『笑っ』

    今日も、1日がんばるぞ~~~♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』


    大村コーチも★☆

    今日も、台湾での、試合★☆がんばって下さいねっ♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  2. 「天高く馬肥ゆる秋」を連想する画像ですね~。お天気に恵まれて、良かったです。

    大村さんは来季一軍打撃コーチですね、おめでとうございます。
    今宮崎で頑張っている選手達を何人マリンへ連れて行けるか、腕の見せどころですね。

    選手と同じく、大村さんも元気に頑張ってください!

  3. 巌さん、岡大海選手をどうぞよろしくお願いします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー