[gtranslate]

人生とは・・?

IMG_0065

本当に毎日 芸能界は結婚ラッシュ

 

結婚の嬉しいニュースがあったとしたら 

つらい殺人のニュースも 飛び込んで来るわ。

 

人が人を殺めるって その人の心にどんな感情があるんやろうね。

 

 

・交際のもつれ 別れで相手を殺してしまう

 それは・・・プライド

 幸せなひとときから ひとりになる怖さ。

 

・介護疲れ 子供が親を殺してしまう

 それは・・・責任感 

 親を見ないといけない毎日から解放されたい ひとりになりたい辛さ。

 

・心中 親が子供を殺してしまう

 それは・・・助けてと周りに言えないコミュニケーション力

 みんなとやっていけないしんどさ

 

・病気  ある日突然の出来事

 それは・・・孤独な闘い 

 頼れるところはどこにあるのか? 

 

先日から テレビで何度もしている

 

老人破産 下流老人  

 

こんなのがあった。

 

http://www.gruri.jp/article/2015/10050815/   

 

今、自分のやりたいことができて結婚に必要を感じない・・

 

そう言う20代〜30代の男子が40%

でも 10年後、20年後は?

どんな自分の未来があるか? 

 

横に頼り頼れる人がいるかどうか。

 

忙しい・・

その忙しいからこそそばにねぎらってくれる人がいるかどうか。

 

自分が 輝いていける「結婚」をしましょう。

 

自由が無くなるのが嫌= 相手も束縛しない人を探しましょう。

 

お金が自由に使えなくなる=相手も稼いでいる人を求めましょう。

 

それを考えていける「出会いの学校」

「お見合い塾」があります。

 

自分の人生の中に こんな環境を入れよう!

 

 06-6147-3051

 http://omiai-jyuku.com/

※お問合せは お気軽に。

 

1.仲人のように1対1の担当制
2.相談所のように全国対応6万人
3.サークルのように「相席サンタルーム」がある
4.月謝制の月会費
5.24時間パソコンかスマホで検索

 

 

 

 

youtube も見てね。

スーパー仲人山田塾長withダブルA – YouTube

 

「ココナラ」山田塾長で検索。

 

山田塾長 仲人業 26年目 2600組成婚!

「やまだかつてない結婚相談所」山田塾長が自らお世話。

宝塚ジェンヌも成婚した!

「結婚はIBJ」正規加盟店 全国8万名のHPから選べる。

※秘密厳守 

yamada@pearing.jp   メールはここ!お気軽に。

「ダイヤモンドブログから来た」と書いてね。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山田由美子(婚活アドバイザー)プロフィール

プロフィール画像

山田由美子(やまだゆみこ)
ニックネーム:山田塾長
生年月日:1958年4月2日
血液型:B型
所属事務所:(株)お見合い塾

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山田由美子(婚活アドバイザー)カレンダー

2015年11月
« 1月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山田由美子(婚活アドバイザー)アーカイブス

山田由美子(婚活アドバイザー)カテゴリー

山田由美子(婚活アドバイザー)QRコード

ブログモバイル版

山田由美子(婚活アドバイザー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/omiai-jyuku/

山田由美子(婚活アドバイザー)最近の記事

山田由美子(婚活アドバイザー)

山田由美子(婚活アドバイザー)ランキング