[gtranslate]

シンデレラは舞踏会に行ったから王子様と出会った。

運命の出会い・・・

 

自分から探して出会うのも「運命の出会い」やと思うでanimal/aml_icon_1087.gif

 

ダイヤの指輪を無くしたら 必死で探すやろ? 

 

一生の相手くらい もっと必死になってほしいな。

 

若いお母さん 例えば 辻ちゃんとか 35歳で 4人のお母さん。

 

まだまだ可愛いね。

 

太陽さんは42歳。かっこいいお父さん。

 

そして二人のご両親もまだまだ若いから 孫といっぱい遊べる。

 

 

40代になると 40歳。 これから結婚。それから出産で最短42歳。

 

小学校1年で7年かかるから 49歳。 6年で55歳!!

 

その頃 お母さんがあなたを30歳で産んでいたら 85歳!

 

もう孫なんて見てられない。 自分の介護のお金残しておかなくちゃ~~って感じやろ。

 

それより 今の25歳 自分のしたい事はたくさんあるやろうけど、結婚してからもできるで。

 

先日 30歳の女子が来て「私なんてもう30歳なんで 選んでくれる人いるかな~」

 

「まだ30歳やし。若いから大丈夫!

でも これから結婚。それから出産で 32歳。小学校1年で39歳。6年で45歳。お母さんが30歳で産んでたら75歳。

やっぱり孫を見られへんな~」って 言ったら 

 

「え~~~そんなになるんですか!? 現実を知らなかった。」って 泣いてしまった。

(ごめんやで~泣かすつもりはなかったけど・・)

 

だから まだ結婚なんて・・って思ってなくても 安心安全で効率が良い場所で 出会ってや。

 

もちろん20代だけちゃうで。

 

20代=人との出会いを「安心で効率の良い」わくわく婚活

30代=そろそろ「しっかり結婚を考えた人」との出会い婚活

40代=未来の自分のために「合う人」探し婚活

50代=お互いに「楽に暮らせるため」の共有婚活

60代=最後まで「共に笑える人」とのふれあい婚活

 

スタイルを良くしようとしたら エステ

英会話を習いたかったら 英会話教室

 

みんな自分で 未来をよくするのには お金をかける

 

だったら 一生の相手を選ぶには・・・?

無料で 自分を見つけてくれるところに行く? 

 

シンデレラは舞踏会に行ったから王子様と出会えた。

 

頑張ってや~~

PHOTO232

出雲大社 で。

読者登録してや~~~

 

 

youtube も見てね。

スーパー仲人山田塾長withダブルA – YouTube

 

「ココナラ」山田塾長で検索。

 

山田塾長 仲人業 26年目 2600組成婚!

「やまだかつてない結婚相談所」山田塾長が自らお世話。

宝塚ジェンヌも成婚した!

「結婚はIBJ」正規加盟店 全国8万名のHPから選べる。

※秘密厳守 

yamada@pearing.jp   メールはここ!お気軽に。

「ダイヤモンドブログから来た」と書いてね。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山田由美子(婚活アドバイザー)プロフィール

プロフィール画像

山田由美子(やまだゆみこ)
ニックネーム:山田塾長
生年月日:1958年4月2日
血液型:B型
所属事務所:(株)お見合い塾

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山田由美子(婚活アドバイザー)カレンダー

2023年2月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

山田由美子(婚活アドバイザー)アーカイブス

山田由美子(婚活アドバイザー)カテゴリー

山田由美子(婚活アドバイザー)QRコード

ブログモバイル版

山田由美子(婚活アドバイザー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/omiai-jyuku/