[gtranslate]

いずれ結婚って・・いずれっていつ?

 

お見合い塾に入っていない「30歳~40歳」くらいの人に

 

「結婚って考えないの?」って聞くと・・

 

「まぁ・・いずれしたいとは思うけど・・」って言う答えが返ってくるんやわ。

 

いずれっていつ?

したい時に結婚ってできると思うの? って聞くと

 

「う~~~ん。わからないけど、まだいいかな~って思う。

 

なんか勧誘されているみたいに 口を閉ざす。

 

いつも 考える 考える・・ちょっと考えてからって言う。

 

みーんな小さいころから 勉強して 「今がある」

 

もっと勉強してたらよかった。

もっと若いころ こういう資格をとってたらよかった。

 

後悔・・は先にこない 後で悔やむって書く。

 

昔は親がお金を支払って学校に行ってたし、今は自分の為に自分で働いている。

だったら 自分の未来のために 何をする?

 

結婚相談所って まだ恥ずかしいのかな?

違う。自分が選ばれるのか 怖いだけ。

だから 考えるって言う。

本当にお金を支払って理想に会えるの?

そう言う人こそ、入ったら期待に期待をして なかなか会えない。

 

案外 何も考えていない人のほうがどんどん会える。

結婚って 自分だけでできない。

だからこそ 自分で選びたい。

でも 選ばれなければ決まらない。 当たり前。

それが 怖い・・と言う。

 

そんな頭がある人こそ 早く柔軟な頭にならなくちゃいけない。

 

結婚式の白無垢、純白のウエディングドレスは 白。

あなた色に染まりたい。あなたの家風に合わす=だから白。

 

今自分でブレーキをかける人は 誰にも合わせられない。

飛び込んで!

今日の自分が一番若いっ!

若い自分で 柔軟な頭で フリフラれすればいい。

そうして 人として痛みや思いやりが出てくる。

 

結婚したら もう「あなたと結婚を考える異性」には会えない。

 

今、独身だからこそ いろんな異性に会える。

 

パーティでは すぐにでも結婚したいのかどうかわからない。

愛をしたい人だからこそ 1年2年かかるかも。

そう言う時間がある人は それでいいかもしれないけど、そうじゃない人。

もしくは 若さを武器にしたい人は 

「結婚を前提」とした心のある人に出会っていけばいいと思うで。

ヨドバシカメラの前で ボールを投げても当たった人と結婚できる?

その人は結婚しているかもしれない。

ここには「いい人がいたら結婚したい」と思っている人ばかり。

そして、マナーができる「安心で効率」がよい、プロフィールであるところまでわかる。

終わるときも簡単。相談所に言えばいい。

ストーカーになられることも 暴言を言われることもない。

自分を傷つけないですむ。

 

10年後、20年後、30年後には親の介護が始まる人もいるかもしれない。

そんなときに 一人で介護生活に入る?

明日、病気になるかもしれない。

そんなときに 給料と看病は 誰がしてくれる?

 

自分の未来が大事な人。

お金で苦労したくない人は 一緒に稼げる人がいいかも。

もしくは自分を棚にあげてお金持ちと結婚する?

 

いろんな考えがあると思うけど

「今の自分」が 「未来の自分」を作ります。

 

今、何もできない人は 未来も 今と同じで 考えているかもしれない。

 

そーだ!ウチのセミナーに「金スマ」を見たって言う人が少なくない。

じゃあその時に来てくれていたらよかったのに。

7歳も若い自分がいたよー。

 

ほんま、いろんな異性がいて 出会うと楽しいし面白いよ。

「今日の人はこんな人だったなー。」

「次はどんな人だろうー」なんて 1日の終わりに考えるだけでも楽しくなるわ(笑)

 

飲みに行く? パーティに行く?

そんな 日頃の金額で「あなただけを見てくれる」

安心で効率の良い出会いを!

月謝制なので いつでも始められる気軽さ。

 

  1. 仲人のようにマンツーマンのお世話で低料金

  2. 塾のように月謝制

  3. 結婚相談所のようにHPで24時間検索全国対応

  4. 親のように親身に相談本音で叱咤激励

  5. サークルのような「サンタルーム」完備

  6. 成婚退会後も参加できる生涯のお見合い塾

     

    英会話を習いたかったら 英会話教室

    スポーツをしたかったら スポーツジム

    将来をしっかり考えたいなら お見合い塾

     

    ■お問合せは http://omiai-jyuku.com/  

      電話は 06-6147-3051

12

 

 

youtube も見てね。

スーパー仲人山田塾長withダブルA – YouTube

 

「ココナラ」山田塾長で検索。

 

山田塾長 仲人業 26年目 2600組成婚!

「やまだかつてない結婚相談所」山田塾長が自らお世話。

宝塚ジェンヌも成婚した!

「結婚はIBJ」正規加盟店 全国8万名のHPから選べる。

※秘密厳守 

yamada@pearing.jp   メールはここ!お気軽に。

「ダイヤモンドブログから来た」と書いてね。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山田由美子(婚活アドバイザー)プロフィール

プロフィール画像

山田由美子(やまだゆみこ)
ニックネーム:山田塾長
生年月日:1958年4月2日
血液型:B型
所属事務所:(株)お見合い塾

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山田由美子(婚活アドバイザー)カレンダー

2016年8月
« 11月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山田由美子(婚活アドバイザー)アーカイブス

山田由美子(婚活アドバイザー)カテゴリー

山田由美子(婚活アドバイザー)QRコード

ブログモバイル版

山田由美子(婚活アドバイザー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/omiai-jyuku/