[gtranslate]

名刺と、近況!



お久しぶりです

20160415-234015.jpg


ここ最近、

なかなか公開できるお仕事がなく

展示会も指名頂いたもの以外は

今のところ出ていないので

書くことが…ない( ·ᴥ· )


なんか、ちょー普通の日記でも

みなさん読みたいものですか?笑

でもわたしが何食べたかとか

興味ないよね絶対ね。笑


あとコメントしてくれたら

もっと頑張る!

コメントお待ちしてるまる!



さてさて実は

RQの女の子って

みんな名刺配るものなの??

とわたしが悩んでいたら、

ファンの人がわたしの名刺を作って

事務所に送ってくださいました。

お仕事が早くて、

感激そして感激…!!


20160415-234237.jpg


あーー、うれしい。

月末のD1 at富士で配る

受け取ってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

20160415-234308.jpg

やすくんありがとう!!!


最近のわたしは、

なんだか必要な書類のため

20160415-234517.jpg

カチッと真面目ぶったり

20160415-234612.jpg

いまっさらの

グリーンスムージー(らしきもの)

にはまったりしております。


23日、24日の富士でのレース

29日、30日のニコニコ超会議

みなさんに会えるのが

楽しみですヽ(⌒( ノ˙-˙ )ノ


Twitter  @mct_324

Instagram @mct.m

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何食べたとかグミ以外なら興味あるよw(=゚ω゚)ノ
    スタバなうー(はーと)みたいのでも読むからww

    たまにマジメぶってるのも可愛いね♬富士でたくさん配っちゃってくださいな (๑•ㅂ•)و✧グッ !

  2. 名刺いいねぇ!
    俺も会社の名刺じゃなくて趣味用にフォトグラファー(自称)の
    名刺でも自分で作ろっかなw

    そしてみこ氏といつか名刺交換したい(´Д` )

    あとブログもTwitterもネタはなんでもいいと思うよ。
    みこ氏の女子力高いネタに期待!(あえてプレッシャーかけてみる
    書き込み少ないとまた生存確認心配されちゃうしね(°_°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

百瀬美琴(ももせみこと)

百瀬美琴(ももせみこと)
身長:163センチ
生年月日:1992.03.24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年4月
« 3月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930