[gtranslate]

撮影会と、初水着!


はい、こんばんは。

あいぽん変えてから

どうもブログが不調です。

言い訳じゃありません、ももせです。


先週日曜日のクレサン撮影会、

来てくださった人

ありがとうございました


写真使わせてねーー( ੭ ・ᴗ・ )੭



20160713-204314.jpg


みんなの前で水着になるの初めてだから

割と緊張した件。

思いっきり日焼けしててすみません。



20160713-204555.jpg



数年ぶりの制服着たりとか

(ネクタイちょー汚くて、

その場で新しいのを

参加者さんが買ってくれましたw)



20160713-204639.jpg


今年初の浴衣着たりとか



20160713-204749.jpg


友達の水着を勝手に着てみたりとか



正直、不安で仕方なくてね。

でも日曜日になってみたら


初めましてで来てくれたり

いつも応援してくれる人がいたり

全部通しで参加してくれたり

遠いのに愛知から来てくれたり

やっぱりあと一部追加!

って残ってくれたり

サプライズで来てくれたり


もー、しあわせすぎたんです( ・ᴗ・̥̥̥ )

あれ、わたしこんな愛されてた?って

普段からもう少し愛情表現してくれても

いいんだよ?って

なりました(*¯ω¯*)笑


またみんなが来れそうな日に

撮影会できたらなぁと

思います


写真まだまだ受付ちゅーなので

気が向いたらくださーい!!!

ではまた



室長さん

コメント返すのおそくなって

ごめんね( ・ᴗ・̥̥̥ )

この前は緑コス撮りにきてくれて

ありがとおおおおおう

普段はなかなか会えない室長なので

またサーキットで会えますよーに!

私も頑張るね(*¯ω¯*)

またコメントしてくれたら

励みになります

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!
    更新の度ファンの1人としてブログ見させて
    頂いています(*^^*)

    お仕事忙しい中ブログ更新おつかれさまです^^*

    定期的にでも良いのでまたブログ、アップしてくださいね♪

    頑張ってください!

    またずっと思っていましたが
    可愛い上にスタイルも抜群ですね( •͈ᴗ•͈ )
    お恥ずかしい話し知り合いでしたら
    絶対僕ならアタックしてます(–;)

    大勢のファン等がいる中ではあると思いますが
    1度構いませんのでコメント読んでくれたら
    凄く嬉しいです(*^^*)

    これからも応援してます!
    頑張ってください♪

  2. 撮影会お疲れ様でした! こちらもとても楽しかった。可愛い人の写真撮らせてもらえるのですから♪

    浴衣も着たんだね。それも撮りに行きたかった…。また次回お願いします。

    次はぜひ優勝した筑波の前の日のレポート待ってま~す(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

百瀬美琴(ももせみこと)

百瀬美琴(ももせみこと)
身長:163センチ
生年月日:1992.03.24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031