[gtranslate]

1年間ありがとう。

はい

おはようございます。

いや

おひさしぶりです。


言い訳は諸々ありますが

それは最後にグダグダ言うとして


まずは

PACIFIC D1 GIRL

として1年間お世話になりました!


わたし自身初めてのレースクイーン。

初めてのサーキット。

初めて生で見るドリフト。

全てが新鮮で勉強で、

最初はゆうみんのブログとかめちゃ読んで

「こうレポするのか…」

って考えてみたり

もちろん他のRQの方のブログも

ガン読みしてました。


でも

毎戦、現場に行かせてもらって

スタート地点でのインタビューや

みんなでニコ生に出演したり

ノムケン選手、村山選手はもとより

他の選手の車両や馬力を生で感じて…


気付いたら自腹でビデオオプションまで

買うレベルになってました。笑




20161102-114755.jpg


つくばでのレースから

わたしは緑のコスチュームに( ੭ ・ᴗ・ )੭

 



20161102-114858.jpg


ゆうみんはGTでの活動もあるので

D1にこられない時もあったけど

3人はほぼいっしょだったから

すごーく仲良くなれたよ!




20161102-115000.jpg


あとはやっぱり

ふとももこんびかな〜。

ふとん と ももせ で

ふとももこんび

(自分で言ってたら意外と浸透して嬉しい)


D1パシフィックで初めて

1年間全戦に参戦させてもらえた二人なんだって!

(これ言っていいのかな?笑

まぁ見てればわかるからいーよねー)


何より何より

村山選手、

今シーズン5位。

そして今シーズンの優勝者は

あの…ダイゴさんと村山選手のみ!


レースクイーンやってて

表彰台にまで連れてってもらえること

当たり前じゃないんだよね。


わたしって普段

感情が消えてること多いんだけど

D1の時は完全に情緒不安定。笑

はるちゃんといっしょに

たくさん嬉し泣きしました。




20161102-115324.jpg


差し入れも

会いに来てくれた人も




20161102-115355.jpg



20161102-115414.jpg



お疲れ様の花束も

本当に嬉しかったです!


喜び下手でごめんなさい。

泣き顔ブスでごめんなさい。


初めてのレースクイーンが

パシフィックレーシングチームで

本当に良かったです。ほんとだよ?



あ、最後に言い訳していい?


あのねー

ブログ書いてても落ちること多いのと

来年から心機一転するかもしれないので

なかなか。。なかなか。。


はい、ガチな言い訳したとこで

とりあえずはこまめに書くように

努力します


これしないやつねw


とりあえず撮影会おわったら

また更新するから煽ってね?


じゃーねー( ੭ ・ᴗ・ )੭




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1年間お疲れ様でした!
    自分も開幕のお台場がサーキット初めてだったことや、開幕のお台場から全部見に行ったこともあって、ふとももコンビに勝手に親近感湧いてました(笑)
    だから、RQさんの卒業式の話を聞いた時もどうしてもお祝いしたくて!(マサヒコさんに相談して本当に良かった)

    D1通して、みこしのこともゆうみんのこともずっと好きになったので、ふとんちゃん含め3人の活躍も期待してます(*ˊૢᵕˋૢ*)

  2. 1年間お疲れ様でした。
    そして遅ればせながらハッピー尿袋♪

    レースクイーンの中にゲスナーさんが居たなんて、もっと早く教えて欲しかったです。

    今後のご活躍を生温かく見守りながらフルスロットルで応援させて頂きますので、生温かく頑張って下さい。

    サボりがちなブログも楽しみにしてますネ。

  3. 1年間おつみこ様でした\( ˆoˆ )/

    結局今年は会いに行けませんでしたが、
    来年のさらなる活躍に期待してます!

  4. D1のRQ1年間お疲れ様でした!
    そちらでのご活躍一度も拝見できずすみません…

    先日の岡山で開催された、
    フォーミュラドリフトでお会いできたご縁をきっかけに、
    これからも応援していきますので、
    よろしくお願いします!

    また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。

  5. みこしがレースクイーンになってサーキット行くのがさらに楽しくなった!D1はみこしに会いに行ってだからねぇ。1年間お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

百瀬美琴(ももせみこと)

百瀬美琴(ももせみこと)
身長:163センチ
生年月日:1992.03.24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年11月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930