[gtranslate]

D1と、ニコ超!


おはようございます

珍しく朝からぶろぐこーしん!

ももせです。


先日のD1at富士スピードウェイ

寒い中ありがとうございました!

今戦ではわたしもインタビュアーになり

その役得で、かなりの近距離で

追走決勝まで見ることができました!



20160429-074312.jpg


わたしたちが応援するのむけん選手、

かなり!キレキレで!

残念ながら途中敗退はしましたが、

みなさんから

「のむけんさんすごかったね!」

との声を頂けました



そしていつも優しい村山選手には

車両に乗せてもらいまして

20160429-074508.jpg


意外とドライバー席が低いことに

おどろきー!笑


20160429-074638.jpg

まぶしい顔。笑


あとはもちろん

2日目のモーターファンフェスタ!

ギャルパラ25周年!


20160429-074726.jpg

GTのRQさんたちの中に

まぎれ込み楽しみました(ノ)・ω・(ヾ)

ずっとだいすきな

あーちょこさんとも写真撮れて

はぴねすすぎた!

20160429-074843.jpg


ギャルパラさんの撮影したりー!


20160429-075313.jpg


そしていつも差し入れしてくださる

個人スポンサー様に感謝!!

ぜひこのブログを見ている

ももせを応援してくれている方!

個人スポンサー様になりましょ

20160429-074921.jpg

20160429-075003.jpg



そしてそして

今日からニコ超はじまりますねー!

来る方いたら

ぜひわたしを探してください!!


では


20160429-075204.jpg


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 室長だよー。ニコ超の美琴ちゃんのいたブース。モデル全員赤髪コスプレで、みんな同じに見えるぅ、なんちって(笑)。室長には美琴ちゃんすぐ分かりました。大好きな美琴ちゃんを見破るのは自信あり♪そうじゃないとイチオシとかお気に入りキャラとか行っても信憑性ないじゃん。室長信憑性ありでいいよね♪ちょっとお話も出来たので仲良し感も更にアップ出来たかなぁ。ほなほな、室長には会える機会少な目のレアキャラさんですが、少ないチャンスを活かして応援頑張るね♪

  2. 朝からブログ更新お疲れ様です(o^-^o)
    毎度楽しみに待ってましまた♪
    ニコ超もD1も頑張ってください^^*
    1度でいいので直接ももせさんを見てみたいものです…(–;)

    これからも応援してます!!
    そして次のブログも待ってます(´∀`)

  3. がんばれーーー!
    遠くから応援の声だけですんまそん。(´;ω;`)ウゥゥ

  4. 姫♡おはよう!
    可愛い姫が満載だったね(^^)
    あんまり会いに行ったり出来なくてごめんね(涙)
    でも姫の事はずっと見守ってるし応援してるよ!!
    今日も1日楽しんで来てね♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

百瀬美琴(ももせみこと)

百瀬美琴(ももせみこと)
身長:163センチ
生年月日:1992.03.24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年4月
« 3月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930