[gtranslate]

全仏オープン観戦記1、クビトバ1回戦(ベンチッチを気絶するまで応援するブログ64)

 

WOWOWが選んだ全仏オープン放送の初戦はペトラ・クビトバ。

 

 

となれば、もちろん観ないわけにはいきません(*^^*)

 

 

3週間ぶりに見たクビトバは、体が一回りシェイプアップされていてびっくり。

その分、一段と巨乳が目立っていました。

 

 

試合は、「なぜ、クビトバは今年不調なのか」「なぜ、コビニッチは190Kmものサービスを持っているのにTOP50の選手なのか」がよくわかる、お互いに「強さ」ではなく「弱点」が目立った試合でした。

 

 

お互いに、自分に流れが来ているのに、自分のミスでその流れを失ってしまう凡戦だったので、途中で観るのをやめようかと思いましたが、そのあと錦織戦を控えていましたので、読み始めた小説をしかたなしに読了するかのように最後まで観ましたが、「クビトバのほうが強かった」のではなく、「コビニッチのほうが弱かった」。

 

 

そんな試合でした。

 

 

今年、絶不調のクビトバは、2ndセット3ゲーム目までは完全に試合をコントロールしていましたが、「勝ちたい。早く勝って2回戦に進みたい」という気持ちが出たのか、突然プレーの質が落ちて、ずるずると3rdセットにずれ込みましたが、今日のようなテニスをしていたら3回戦突破は厳しいと思います(ドローしだいですが、まだドロー表を見ていません)

 

 

しかも、錦織戦も雨天順延ということで、なんとも盛り上がらない初日でした(´;ω;`)

 

 

テニス好きの方はポチッとお願いします→ にほんブログ村 テニスブログ 女性テニスプレーヤーへ 

 

 

→ 最初へ     → 次へ

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村あつしプロフィール

プロフィール画像

大村あつし

1996年8月にエーアイ出版より『Excel95で作るVBAアプリケーション〜 VBAで作る販売管理システム〜』でITライターとしてデビューしたが、2007年6月にゴマブックスより出版された『エブリ リトル シング〜人生を変える6つの物語〜』で小説家に転身。まだ、IT書籍の執筆は一部、続けているが、現在の活動は小説が中心となっている。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

無料で読めるweb小説

小説を読む
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/omura/

大村あつし最近の記事

大村あつし

大村あつしアーカイブス

大村あつしカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031