[gtranslate]

プイグ、プリスコバ、クビトバ、ラドワンスカ(カサキナを気絶するまで応援するブログ90)

 

今、仕事が恐ろしく多忙で(毎日16時間労働、睡眠時間は4時間)、ましてやイギリスのEU離脱という大ニュースがありましたので、そのイギリスで開催されているイーストボーン・オープンはほとんど見ていません。

 

 

こんな感じです。

 

 

ダリア・カサキナ VS エレナ・オスタペンコ(フル)

ユージニー・ブシャール VS アグネスツカ・ラドワンスカ(フル)

ベリンダ・ベンチッチ(1stセットのみ)

モニカ・プイグ VS クリスティーナ・ムラデノビッチ(1stセットのみ)

ペトラ・クビトバ VS ヨハナ・コンタ(1stセットのみ)

 

 

この結果から、ボクは決勝戦はラドワンスカ VS クビトバを予想していました。

 

 

いずれにしても、どちらかは決勝に残り、優勝はこの2人のどちらかだと思っていたのですが、先ほど、準決勝の顔ぶれを見て愕然。

 

 

なんと、ラドワンスカもクビトバも負けていました( ;∀;)

 

 

クビトバがコンタから1stセットを取ったところは観ていましたので、驚きは倍増。

 

 

しかし、コンタはサーブがいいですね。

 

 

決してビッグサーバーではありませんが、2ndサーブでもライン際にコントロールして、その後のラリーの主導権をきっちり握ります。

 

 

そして、ボクが女子テニスブログを書き始めて3回目の時点ですでに、「ムグルサよりも強いかもしれない」と予想していたモニカ・プイグが準決勝に残っています。

 

 

さらには、「TOP10入りしないのが不思議」とさんざん言っていたカロリーナ・プリスコバが準決勝でヨハナ・コンタと対戦です。

 

 

観たい!

 

 

観たいのですが・・・。

 

 

今回は珍しく、スケジューリングを誤って、締め切りまであと3日しかないのに、書かなければいけない原稿が数十ページあります。

 

 

すなわち・・・。

 

 

観れません( ;∀;)

 

 

せめて、決勝だけでも観たいものです。

 

テニス好きの方はポチッとお願いします→ にほんブログ村 テニスブログ 女性テニスプレーヤーへ 

 

 

→ 最初へ     → 次へ 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村あつしプロフィール

プロフィール画像

大村あつし

1996年8月にエーアイ出版より『Excel95で作るVBAアプリケーション〜 VBAで作る販売管理システム〜』でITライターとしてデビューしたが、2007年6月にゴマブックスより出版された『エブリ リトル シング〜人生を変える6つの物語〜』で小説家に転身。まだ、IT書籍の執筆は一部、続けているが、現在の活動は小説が中心となっている。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

無料で読めるweb小説

小説を読む
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/omura/

大村あつし最近の記事

大村あつし

大村あつしアーカイブス

大村あつしカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930