[gtranslate]

『マルチナ、永遠のAI。』エフエムふくやまさんの秀逸のインタビュー

 

僕の新作、 『マルチナ、永遠のAI。~AIと仮想通貨時代をどう生きるか』 ですが、

 

 

「どんな本ですか? ビジネス書? 小説?」

「ビジネス書と小説の融合ってどういうことですか?」

 

 

と、本当によく尋ねられるのですが、Amazonの商品説明などにしっかりと書いてあるのですが、読んでいただけていないのか、読んでもピンと来ないのか・・・。

 

 

(ここで、一言英会話です。

 

「ピンと来ない」は英語で以下のように言います。

 

It hasn’t really sunk in yet. 

 

要するに、「まだ沈んでいない=ピンと来てない」ということですね)

 

 

しかし、 こちら のエフエムふくやまさんと僕の担当編集者さんのものの数分のインタビューをお聞きいただければ、『マルチナ、永遠のAI。』の魅力が手に取るようにわかります。

 

 

また、『マルチナ、永遠のAI。』の映像化オファーの話も出てきます。

 

 

これを機会に、お聴きいただけると幸いです(*^^*)

 

 

 

 

『マルチナ、永遠のAI。~AIと仮想通貨時代をどう生きるか』

 

 

AIは、神のギフトか、破滅者か?

 

これから、私たちの生活はどう変わるのか?

 

 

martina_cover2

 

 

→ Amazonへ

 

 

 

時は、東京オリンピックの喧騒が去った2020年。


岩科正真は、実家の定食屋の再建を、超美人AI『マルチナ』に託す決心をする。

 

正真は、再会した沙羅に惹かれるが、彼女には重大な秘密があった。

 

それを知った正真は、マルチナも愛してしまう。

 

ヒトとAIの奇妙な三角関係。

 

やがて、正真たちは巨悪な陰謀に巻き込まれていく。

 

 

彼らは、緻密に計算された策略を暴くことができるのか?
そんな彼らがたどり着く先は?

 

そして、マルチナに芽生えた「なにか」は、
プログラムなのか?

 

 

 

LINE@ 『ほぼ日刊マルチナ』始めましたー!

 

 

このQRコード、もしくは、 @zmv5952e で

友達検索してくださいm(_ _)m

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村あつしプロフィール

プロフィール画像

大村あつし

1996年8月にエーアイ出版より『Excel95で作るVBAアプリケーション〜 VBAで作る販売管理システム〜』でITライターとしてデビューしたが、2007年6月にゴマブックスより出版された『エブリ リトル シング〜人生を変える6つの物語〜』で小説家に転身。まだ、IT書籍の執筆は一部、続けているが、現在の活動は小説が中心となっている。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

無料で読めるweb小説

小説を読む
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/omura/

大村あつし最近の記事

大村あつし

大村あつしアーカイブス

大村あつしカレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031