[gtranslate]

CITY HALL

トロント3日目、ホールフーズで買い物、博物館を見学した後は、お腹が空いたので遅めのランチ♬


入ったレストランは、ピザやサンドイッチ、ハンバーガーもあれば、メキシカン、パッタイもある不思議なラインナップでした。


私はブリトーとビール!
20161004-222700.jpg

トロントに来て初めて外で飲みました(笑)

カナダのドラフトビール、美味♡

テラス席も気持ちよかったです♬

20161005-234030.jpg



そして、歩いて、トロント大学へ。

20161005-050423.jpg

趣がある建物。


トロント大学の構内は広く、古い建物が並んでいるので、観光客もちらほら見かけました。

20161005-050452.jpg

ハリーポッターの世界みたい。


大学の構内にリスがいました♡

20161005-234706.jpg

可愛い♡と写真を撮っていたら、友達曰く、どこにでもいるよー。

そうなんです、トロントの街中にはリスがよくいるので、誰も気に留めないんです(笑)

日本でいう鳩とか雀みたいな感覚なんですかね?


私はまだ珍しいので、その可愛い姿を見つけるたびにキュンキュンしてます♡

20161005-234631.jpg



大学を抜けて、ケンジントンマーケットへ。

20161005-050651.jpg

個性的なお店が集まるエリアです。


オーガニックカフェ、雑貨屋、古着屋が並んでいるので、歩いて見て回るだけでも楽しい♬

20161005-050610.jpg


アーティスティックな絵が描かれたお店も数多くありますよ。

20161005-050744.jpg


カラフル〜♬

20161005-050828.jpg



20161005-050909.jpg


メルヘンな色合いの可愛いお店♡

20161005-050959.jpg


歩いてチャイナタウンへ。

20161005-051050.jpg

ストリートカーとCNタワーを収めてみました。

たくさん歩いたのでちょっと休憩。

友達オススメのアイスバー♡

20161005-051125.jpg


マンゴーココナッツ♡

20161005-051159.jpg 

ココナッツの部分は濃厚、マンゴーはさっぱり、どちらもナチュラルフレーバーで美味しかった♡


そして、街歩きの最後にトロント市庁舎!

20161005-051326.jpg

TORONTOの前で記念撮影!

やっぱりこれはやっておかなきゃね。

どこに来たか、分かりやすいし(笑)


こちらは旧市庁舎。

20161005-051350.jpg


旧市庁舎を近くから撮影。

20161005-051415.jpg

石造りの立派な建物。

今は裁判所として使われているそう。


地下鉄に乗る時に通過したイートンセンターには先週末UNIQLOがオープンしたそうで、長蛇の列ができていました!

20161005-051448.jpg

カナダ1号店ですって。

私も今度見に行ってみようかなー♬


以上、トロント3日目でした!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大西蘭(おおにしらん)

大西蘭(おおにしらん)
身長:156cm
生年月日:1984/9/24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31