[gtranslate]

Dorset Scenic Lookout Tower&Trail

トロント7日目は遠出をしました。


目的地はアルゴンキンパーク。

トロントからは4時間ちょっとかかります。


ハイウェイの途中で休憩。

20161009-173031.jpg

日本のサービスエリアみたいな感じの施設。

出発した時は土砂降りでしたが、天気が回復し、青空が見えてきました♬

20161009-172618.jpg


レイクがたくさんあります。

20161009-172645.jpg 


アルゴンキンパークの前に、1つ目の紅葉ベストスポットへ。

20161009-172734.jpg


Dorset Scenic Lookout Tower&Trail

20161009-173521.jpg


こんなに雄大な紅葉の景色は日本では見られないでしょうね。


20161009-172859.jpg


紅葉は色付き半ばで、色とりどりの葉が混ざっていて美しい。

20161009-172827.jpg


fire towerに上りました!

20161009-172928.jpg


思った以上に高さがあり、階段がスケルトンで、下が見える!

20161009-173057.jpg

高いところは好きですが、下が見えるのはドキドキしますね。

できるだけ下を見ないようにして上りました(笑)


上りきると360度全て紅葉の景色が広がっていました。

20161009-173208.jpg

 

こんな規模の大きな紅葉を見たことがなかったので、言葉を失いました。

20161009-173248.jpg 


感動と寒さで震えていたかも?(笑)

20161009-173323.jpg


大きな双眼鏡を発見!

20161009-173605.jpg


覗くと、切り取ったような景色を見ることができました。

20161009-173636.jpg


20161009-173456.jpg


両側の木がまるで額縁みたい。

20161009-174021.jpg


1つの木でも色付き加減が違い、赤やオレンジ、黄色が混ざっています。

20161009-174114.jpg


遠出はまだ続きますよ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大西蘭(おおにしらん)

大西蘭(おおにしらん)
身長:156cm
生年月日:1984/9/24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31