[gtranslate]

ragged falls

Fire towerから紅葉を堪能した後、滝を見に行こうと車を走らせていたら、間違った道に進んでしまいました。


道を歩く人に尋ねると、この先も紅葉が綺麗とのこと。


向かってみると、、、

この景色が広がっていました!

20161009-174509.jpg


渓流と紅葉。

20161009-174444.jpg 


どこを撮影しても絵になる。

20161009-174547.jpg

川のせせらぎの音も心地良い。


ふと空を見上げると、紅葉と青空のコントラストが美しい!

20161009-174713.jpg

思いがけず美しい風景に出会いました。


そして、目的のragged fallsへ。

20161009-174807.jpg

このマップ、だいぶアバウトですよね。


最初は道があったのですが、、、

20161009-174910.jpg


途中からどこが道か分からなくなり、川にある石の上を渡ったり、木の枝や根っこに引っかかりそうになりながら、なんとか進みました。

20161010-231821.jpg


15分ほど歩いて、到着!

20161009-174959.jpg


おかしな表現ですが、

色のバランスや構成が整い過ぎてて、まるで絵のよう。

20161009-175020.jpg


この滝を見ながらランチしました♬

なんて贅沢なランチ!

自作のおにぎりがとても美味しく感じました。

帰りは一度経験した道なので余裕でした!

20161009-175102.jpg

落ち葉の色もよく見ると、バリエーションが豊富。


まだらに色づいているのがなんとも芸術的。

20161009-175128.jpg


木の根っこもアーティスティック!と思いよく見ると、、、

20161009-175146.jpg


きのこがびっしり!

20161009-175228.jpg


可愛い♡

20161009-175250.jpg

エリンギや天然ナメコに似てて、美味しそう。

食べられるのかどうかは知りません(笑)


アートな写真をもう一枚。

20161009-175325.jpg


ベンチとテーブルにメイプルリーフが積もっていました。


20161010-234024.jpg

カナダらしい光景ですね。


次こそはアルゴンキンパークに到着しますよ★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大西蘭(おおにしらん)

大西蘭(おおにしらん)
身長:156cm
生年月日:1984/9/24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31