[gtranslate]

The Old Mill Inn

10/15土曜日、トロント滞在14日目。

 

BirdshiowとAnthropologieでのshoppingの後は、

アフタヌーンティーを楽しむためにこちらへ。

 

『THE OLD MILL INN & SPA』



 

20161023-110754.jpg

指が映り込んでるのはご愛敬(笑)

 

ホテルの案内にはClassic American Innと書いてありましたが、

歴史を感じさせる建物に、手入れの行き届いた中庭、雰囲気の良いホテルです。

20161023-110854.jpg

weddingの写真を撮影しているカップルもいましたよ。

挙式やwedding partyもできるそうです。


20161023-111106.jpg


レストラン、バーは洞穴のような雰囲気でムーディ。

20161023-111223.jpg

 

私たちはこちらのレストランへ。

20161023-111315.jpg

 やはり、どこの国でもアフタヌーンティは女性ばかりですね(笑) 

 

テーブルに用意されている紅茶はお土産♬

20161023-110912.jpg

 

 アフタヌーンティーのセットが登場。

20161023-110932.jpg

クロワッサンサンドイッチ、スコーンなどの軽食に、クッキー、ケーキ、チョコレートのかかったイチゴなどのスイーツ♡

 あ、これは三人分ですよ(笑)

 

特に、このイチゴにときめきました♡

20161023-110951.jpg

蝶ネクタイをした襟元♡

可愛い♡


スコーンは、このジャムやクリームをつけて頂きました♡

20161023-111359.jpg

ジャムも可愛い瓶に入っているので、思わず写真を撮りたくなります♬


美しいお庭を眺めながら、スイーツやお茶を楽しみ、おしゃべりをする。

おしゃべりは止まりませんね♪

20161023-111427.jpg

 

 

アフタヌーンティーの後は、近くを散歩♪

20161023-111045.jpg

ホテルの近くはトレイルがあり、ハイキングや自転車でツーリングができます。

空気は冷たいけど、青空が広がって、紅葉も美しく、気持ちいい!

近くには川が流れていて、カヌーができます。

20161023-111124.jpg

今度来たらカヌーに挑戦したいな♪

 

そして、帰りにカナダグースを買いに連れて行ってもらいました。

日本でも人気のカナダグース。

カナダでも安くはないのですが、その品質の高さから人気で、寒くなってから買いに行くと、サイズやデザインが限られてくるそう。

私は色々試着し、こちらを購入♪ 

20161030-160905.jpg

女性用の1番小さいサイズがピッタリでした!

ネイビーを持っているので、今回はカーキをチョイス。

とっても暖かい♡

 

帰りにスーパーで買い物をしたのですが、

ハロウィンが近いので、様々なハロウィン仕様のスイーツが並んでいましたよ♬

20161023-111623.jpg

この鮮やかな色のスイーツは日本ではなかなか見かけませんよね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大西蘭(おおにしらん)

大西蘭(おおにしらん)
身長:156cm
生年月日:1984/9/24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31