[gtranslate]

誕生日

みんなおはよー

こっちはまだ朝です(°_°)

 

いきなりですが!

今日は実家で飼っているけん(犬の名前)の誕生日!

実は朝、家族からメールきて知りました(笑)

 

一年前はこんなチビだったのに

image

いまじゃこんなです(笑)

image

座イスで寝るのが好きみたい!!

日本にいるとき激写してやった(笑)

それと、実家にはもう一匹犬がいるので

そのうち紹介しまーす!

image

 では!

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わんこってすぐに大きくなりますよね^^;

    でも、可愛いですよ

    1日遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(^^)

  2. ぬあ。
    わんちゃんの名前書いてありましたね(*_*)
    すみません(;_;)

  3. わんちゃんHBDです( ´ ▽ ` )
    名前なんて言うんですか??(^^)

    もう1匹の紹介も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. どっ可愛い(っ´ω`c)♡
    けんちゃん Happy Birthday ✧.。.:*

    今日は朝は 男子サッカー
    夜はナデシコで
    サッカー三昧で 嬉しいっ!w

  5. けんくん可愛ぃ!!(*^O^*)b!
    ぉ誕生日ぉめでとぉござぃます☆
    もぅ1匹もぜひ写真ぉ願ぃします☆
    ウチにも可愛ぃ犬ぃるんですょ(^o^ゞ

  6. ちょー可愛いです。

  7. 子供の成長は早いですね。
    犬も、人間も同じですね。

  8. オメデトウですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小野裕二(プロサッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

小野裕二(おのゆうじ)
生年月日:1992年12月22日
身長・体重:170cm・69kg
出身地:神奈川県横須賀市
ポジション:FW

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小野裕二(プロサッカー選手)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小野裕二(プロサッカー選手)アーカイブス

小野裕二(プロサッカー選手)カテゴリー

小野裕二(プロサッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

小野裕二(プロサッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ono-yuji/