[gtranslate]

久しぶりの更新&マリノス戦

更新久しぶりです!

帰ってきていきなり手術やら

リハビリやらでバタバタしてたので

更新できませんでした(´Д` )

 

いまは実家からリハビリにかよってます!

 

そんできょうはマリノス戦!!

image

 

一点目ひょう君!

めちゃ崩してていい点の取り方だった!

 

ハーフタイムは小野裕二コール

ちゃんと届いてたよ!!

マリサポのみなさん

本当にありがとうございます!

 

で後半ラスト!

俊さんハンパなかった!

鳥肌たったし笑

image

 

久しぶりのパラソル!

 

今日はいろんな刺激貰いました!

余計サッカーしたくなったわ~笑

はやく治そう!!

image

あと終わってから気付いて声かけてくれた

サポーターの方々ありがとうございます!

今度はベルギーまでお願いします笑

夜遅くに更新すいません!

おやすみー^o^

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. がんばれ!早く復帰してねー!

  2. コメント来たよー!いつも、Twitter見てるよー!
    刺激をたくさん、もらえて良かったね(*`・з・´) 
    リハビリまた、頑張ってねー!
    みんなが待ってる小野裕二ゴール!

  3. 味スタ暑かったと思ぃますぉ疲れ様でしたm(__)m
    絶対に勝ちたかったこの試合
    中村選手のかゎしてかゎしてかゎしてのゴールにゎ惚れ直すしかぁりませんでしたm(__)m
    ぁれを小野選手にしてほしぃです!!
    復帰待ってますから(^-^)/

  4. リハビリ大変だとおもうけど、応援してます!
    頑張ってください*(^o^)/*
    ベルギーまで応援いきますね!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小野裕二(プロサッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

小野裕二(おのゆうじ)
生年月日:1992年12月22日
身長・体重:170cm・69kg
出身地:神奈川県横須賀市
ポジション:FW

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小野裕二(プロサッカー選手)カレンダー

2013年8月
« 7月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小野裕二(プロサッカー選手)アーカイブス

小野裕二(プロサッカー選手)カテゴリー

小野裕二(プロサッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

小野裕二(プロサッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ono-yuji/