[gtranslate]

あけましておめでとうございます!

かなり遅くなったけど!笑

みんな久しぶり!

全然更新できなくてすいません(´Д` )

 

いきなりだけど本題に!笑

去年は初めて大怪我して

こんなにサッカーができないのも初めてで

悲しい別れもあったりして

最悪の年だと思ったorz

でもいろんな人が心配してくれたり

応援してくれたりして本当に励みになりました!

改めていろんな人たちに力をもらってること再認識できた!

そんな年でした!

本当にありがとうございます^ ^

 

復帰したら

もっともっと活躍して

絶対、最高のプレーで返します!

あと誕生日もあって無事21歳になりました!

年越しも実家で家族や地元の友達たちと楽しく過ごせました!

そして年明けのおみくじで

人生初の大吉!!!

絶対いいことあるっしょ今年!

たのしみだわ^ ^

早くサッカーしてー!!!

今はまたリハビリ頑張ってます!

少しだけどジョギングしたりできるようになりました!!

この調子で頑張って復帰します!

みんな今年もよろしく!!

では!

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日マリノスタウンにいましたよね?元気そうな姿をみられて良かったです。頑張ってください。

  2. 明けましておめでとうございます!
    今年も頑張って小野選手とマリノス応援します!
    よろしくお願いします!
    (^-^ゞ

  3. お久々です٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
    ブログ更新まってました!

    小野くんの復帰楽しみにしてます!
    からの大吉おめでとです♡笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小野裕二(プロサッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

小野裕二(おのゆうじ)
生年月日:1992年12月22日
身長・体重:170cm・69kg
出身地:神奈川県横須賀市
ポジション:FW

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小野裕二(プロサッカー選手)カレンダー

2014年1月
« 11月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小野裕二(プロサッカー選手)アーカイブス

小野裕二(プロサッカー選手)カテゴリー

小野裕二(プロサッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

小野裕二(プロサッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ono-yuji/