[gtranslate]

近況報告

こんばんわ!

日本はおはようかな?

みなさん今日も1日がんばりましょう(^^)

 

とゆうことで、ベルギーリーグのレギュラーシーズン全日程が終了しました。

僕らSTVVは13位に終わりなんとかプレーオフ2に入りました。

ここから2週間中断期間にはいり、そのあと4チームの総当たりを行います。

 

まだまだ僕らには上の順位に行くチャンスは残されています。

今年にはいり、中々チームとして結果が残せない中、自分は怪我があまりよくならず、チームの力になれずに不甲斐ない気持ちでいっぱいです。

でもまだプレーオフが残っているので、しっかりこの中断期間に怪我を少しでもよくし、プレーオフはチームのために100%の力を出せるようにリハビリをがんばります(^^)

そしてサポーターの方々に楽しんでもらえる試合をします。

 

リーグ、怪我の具合はまた報告します!

ただ良くなっているのでもうすぐ戻れます!

 

 

そして、先週の休みにまた気合いを入れるためにたかさんの所で髪切ってきました!

image

 

髪を切ったあとはみんなで日本食を食べに行き

パワーをつけてきました!

サッカーの話しの他にも色々話してとても楽しい時間になりました(^^)

やはり海外で長く頑張ってる人たちからは学ぶことがたくさんありますね。

たかさんいつもいつもありがとうございます! 

 

そんな感じでまた今週も気合いいれてリハビリがんばります!

 

ではまた(^^)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもブログ拝見しております。初めてのコメントです。
    海外で頑張ることは、ほんとに並大抵なことではないと思います。しかし小野さんの姿を見て、わたしも頑張ろう!と励まされます。応援しています!

  2. こんばんわ

    少し遅れましたが
    ベルギーでの同時多発テロ事件についてTV〓ニュースで見ました
    大丈夫ですか?!

  3. 髪の毛さっぱりもかっこいいです!
    今週もリハビリ頑張れ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小野裕二(プロサッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

小野裕二(おのゆうじ)
生年月日:1992年12月22日
身長・体重:170cm・69kg
出身地:神奈川県横須賀市
ポジション:FW

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小野裕二(プロサッカー選手)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小野裕二(プロサッカー選手)アーカイブス

小野裕二(プロサッカー選手)カテゴリー

小野裕二(プロサッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

小野裕二(プロサッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ono-yuji/