[gtranslate]

熊本に行って来ました!

こんにちは!

シーズンが終わってオフ期間を日本で過ごしています。


5月22日にNIKEのイベントに参加し、その翌日に熊本に行ってきました。



20160527-183055.jpg


 1番被害が酷かったと言われる益城町を見に行ったり、ロアッソ熊本さんが開催されたサッカー教室に参加させてもらって子供たちと一緒にサッカーをしました。




20160527-183137.jpg


まず、このような機会を与えてくれたロアッソ熊本の関係者の皆さま本当にありがとうございました。



20160527-183316.jpg


そして、声をかけてくれた海外組の選手達に感謝です。


熊本の状況はまだまだ僕には想像できないくらい大変だと思います。


でも、そんな状況の中でもたくさんの笑顔があり、僕の方が元気をもらってしまいました。


あらためて僕に出来る事は何があるのかを考えさせられました。



20160527-183355.jpg


何か少しでも力になれる事をやること。

そしてサッカーで勇気や感動を与えられるようになる事こそが、僕が少しでも皆さんに出来る事だと思います。


そのために僕も日々努力して頑張っていきます。

 

1日でも早く1人でも多くの人たちがまた普通の暮らしが出来る事を祈ってます!

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも応援してます
    この前日産スタジアムで小野ゆの姿見られて嬉しかったです
    これからも活躍してください

    そしていつかマリノスに戻ってきてください

  2. 福岡住みの20です!
    Twitterもフォローしてます!
    いつも応援してます!
    来シーズン活躍して日本代表で活躍するの楽しみにしてます!!
    これからも応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小野裕二(プロサッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

小野裕二(おのゆうじ)
生年月日:1992年12月22日
身長・体重:170cm・69kg
出身地:神奈川県横須賀市
ポジション:FW

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小野裕二(プロサッカー選手)カレンダー

2016年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小野裕二(プロサッカー選手)アーカイブス

小野裕二(プロサッカー選手)カテゴリー

小野裕二(プロサッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

小野裕二(プロサッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ono-yuji/