[gtranslate]

「日本に復帰」

既にニュースでご存知だと思いますが、日本に帰ってサガン鳥栖でプレーする事に決めました。

 

 

正直、日本に帰る事を決断するのも、帰ってどこのクラブでプレーするかも物凄く迷った上での決断でした。

 

 

ベルギーでプレーして丸4年。

 


4年前に日本を飛び立った時に描いていたイメージの様に上手くはいかなかったし、大きな怪我で悔しい想いも沢山しました。

 

 

今回のタイミングでもう一度、自分で仕切り直す為に日本に帰ってJリーグで更なる成長を目指します。

 

 

ベルギーでプレーしサッカー選手として成長した事を存分に日本で発揮し、結果を出す活躍こそがこの4年間の成果だと思っています。

 

 

ベルギー生活で沢山の人達に出会いました。

 


多くの人達に支えられたからこそ海外で生活する事が出来ました。

 


本当にありがとうございました!

 


感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

その中でもエイジさんとアツト君の存在は特に大きかったです。

 


エイジさんからはサッカー、生活全てにおいて助けてもらいました。

 

 

IMG_6025

 


いつも近くで見させてもらっていた背中は本当に大きかったです。

 

 

アツト君は自分が怪我で落ち込んだ時、上手くいかない時に相談に乗ってもらい励ましてもらいアドバイスをくれました。

 

 

IMG_6024

 

2人のヨーロッパの兄貴達には感謝しかありません。
僕も彼らの様な存在に近づけれるようになりたいと思います。

 

 

IMG_6026

 


ありがとうございました!

 

 

新たな旅のスタートです。

 


活躍する姿を皆さんに届けれるように新天地で頑張ります!

 

 

IMG_6028

 

 

今回のブログを最後のブログとさせていただきます。

 

 

あまり、更新出来ませんでしたが、読んでくれていた皆さんありがとうございました。

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. またいつか ブログでお会いしましょう。

    活躍する事祈っています。
    でも 横浜に来たらお手柔らかに 〓

  2. 前へ

  3. えいじくんのベルギー観戦ツアーに参加したことがあります。
    リエージュにも行きました。
    ゆうじくんが鳥栖に来てくれて、とっても嬉しいです。
    活躍期待しています。がんばってください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小野裕二(プロサッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

小野裕二(おのゆうじ)
生年月日:1992年12月22日
身長・体重:170cm・69kg
出身地:神奈川県横須賀市
ポジション:FW

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小野裕二(プロサッカー選手)カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小野裕二(プロサッカー選手)アーカイブス

小野裕二(プロサッカー選手)カテゴリー

小野裕二(プロサッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

小野裕二(プロサッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ono-yuji/