[gtranslate]

私に関わる全ての人へ、ありがとう

こんばんは。永莉でーす(‘ω’*)

 

7月2日…今日は一年のど真ん中の日!
そーしーてー…私の誕生日です!!

 

15_07_02_1

 

日付が変わった瞬間から、
沢山のメッセージ、コメントありがとうございました(TωT。)

 

本当にびっくりするくらいいっぱいいーっぱい
おめでとうと言ってもらいました。

 

お一人おひとりにお返事はできませんが、
ひとつずつじっくり読ませていただきました。

 

みんなからの愛、しっかり受け取ったからね!!

 

日付変わったタイミングはSHOWROOMの配信をしていたので、
直接おめでとうを言っていただいたりもして、本当に嬉しかったです!!ありがとう♪
(配信し始めてから、日付変わったら誕生日じゃん!って気付いたよ(笑))

 

えーっと。
今日、永莉は25歳になりました。

 

私にとって25歳、この歳は特別な思いがある歳なのです。

 

だからこそ素敵な報告ができるように、もっと色んなことに挑戦していきたいと思っています。
どうかその時を楽しみに待っていてください。

 

夢を夢で終わらせない。
そう思ってもう一度追いかけたからこそ、今の私がいます。
そう思ったからこそ、こんなに沢山の方と出会えました。

 

一年前の今日、次の誕生日にこんなに沢山の人に祝ってもらえることになるとは

まったく思っていませんでした。

 

本当に有難いことだと思うし、とても嬉しいです。
私を見つけてくれてありがとう。

 

私はやっとスタート地点に立てて、走り出したばかり。
夢は見て終わるものではないと、
自分次第で必ず叶うということを私が証明してみせるから。

 

これからも、傍にいてね?
期待にしっかり応えていくから。

 

いつも本当にありがとう!!
みんなのおかげで、最高に幸せな一日でした!

 

みんな、大好きだよーっ(/ω\*)

 

大野 永莉

 

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

【Facebook】

 

https://www.facebook.com/eriono72

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/ERI_MagicHoney

 

【SHOWROOM】

 

https://www.showroom-live.com/ono_mg

 

【Octo】

 

http://octo.tokyo/user/ono_eri

 

 ☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます!
    いい日だったね!永莉ちゃんキュンキュン♡
    改めて、お誕生日、おめでとう!
    1年前と比べれば、大きく成長したと思う!
    たくさん頑張ったからだよ!
    夢は願えば必ず叶う、あきらめたら負けだ!
    経験は宝なり、継続は力なり!
    羽ばたけ、より強く、より高く!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

大野永莉(おおのえり)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1990年7月2日
身長:165cm
出身地:愛知県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ono_eri/


Magic Honey 最新記事一覧